sunnnnerさんのブログ -5ページ目
おはよう


眠たくてぼけぼけ~w
今日ゎ昼から遊ぶ

それまでgdgdして
準備してこかなw
バスの時間殆どないから
だいぶはよ出なあかんねんけどね(>_<)
時間とやる気があったら
今日ゎメイクしてくか!w←
まっとりあえず10時までゎ
ゆっくりしてそれから準備しよっ


電話出来て
上機嫌なう

w
実際喋る事ないし
て思ってたけど
喋れて良かった(^O^)
久々声聞いた感じw
約束も覚えててくれたみたいで
ビックリしたけど
超嬉しかった


明後日楽しみだなぁ~(^^)/
さっきまで友達と喋りに行ってきた

明日ゎ友達と先輩方と
スポッチャとご飯(^O^)
楽しみやなぁ~♪
そして
明後日ゎドタキャンの可能性が高いけど
バイク~の予定(^^)

そして夜ゎ夜景見に行きたいな←
昨日沢山綺麗な夜景調べてたから
出来たら一緒に見たいんだぁ


まぁ無理だろうけど
そうなったらいいなぁ(^O^)
期待ゎしないよ?
後がしんどくなるから...