sunnnnerさんのブログ -5ページ目

sunnnnerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようニコニコ晴れ
眠たくてぼけぼけ~w

今日ゎ昼から遊ぶハート

それまでgdgdして
準備してこかなw

バスの時間殆どないから
だいぶはよ出なあかんねんけどね(>_<)

時間とやる気があったら
今日ゎメイクしてくか!w←

まっとりあえず10時までゎ
ゆっくりしてそれから準備しよっニコニコハート
電話出来て
上機嫌なうハートw

実際喋る事ないし
て思ってたけど
喋れて良かった(^O^)

久々声聞いた感じw

約束も覚えててくれたみたいで
ビックリしたけど
超嬉しかったハートハート

明後日楽しみだなぁ~(^^)/
さっきまで友達と喋りに行ってきたハート

明日ゎ友達と先輩方と
スポッチャとご飯(^O^)

楽しみやなぁ~♪

そして
明後日ゎドタキャンの可能性が高いけど
バイク~の予定(^^)ハート

そして夜ゎ夜景見に行きたいな←

昨日沢山綺麗な夜景調べてたから
出来たら一緒に見たいんだぁハートハート

まぁ無理だろうけど
そうなったらいいなぁ(^O^)

期待ゎしないよ?
後がしんどくなるから...