超病んでます。
辛くて悲しいです
寂しいです
今すぐにでも会いたいです
抱きしめたい
やっぱりうちぢゃダメなのかな?
うちみたいなんが彼女とか
迷惑だよね
幸せになんかなれないよね
離れた方が相手ゎ幸せになるのかな
大好きだから離れたくないけど
離れて相手が幸せになるなら
離れた方がいいよね?
好きだからこそ
貴方には幸せになってほしい...
眠たん(>_<)
今日ゎ朝からばたばたになって
いらいらやったけど
起きはったん、ばたばた終わってからやったし助かった

んで昼から会ってバイク~
色々ぶらっちで奈良の方行ってて
夜ゎ生駒南山手台のとこで夜景見てた

初めてのとこやったけど
綺麗やし良かった

そして今日ゎ早めBye-byeになって
帰宅った(>_<)
あ~幸せやったなぁ

次会うのが楽しみだ♪
今日ゎ朝からばたばたになって
いらいらやったけど
起きはったん、ばたばた終わってからやったし助かった


んで昼から会ってバイク~

色々ぶらっちで奈良の方行ってて
夜ゎ生駒南山手台のとこで夜景見てた


初めてのとこやったけど
綺麗やし良かった


そして今日ゎ早めBye-byeになって
帰宅った(>_<)
あ~幸せやったなぁ


次会うのが楽しみだ♪
昼からスポッチャ行って
さっき居酒屋行ってきた!
んでカクテルのカシスオレンジ呑んだw
呑んでる時ゎ何も思わんかったけど
呑み終わってから
体むっちゃ熱いし
軽く頭痛いしビビるww
んでお迎え来てもらって
送ってもらってるなぅ!
ちょい機嫌悪し(>_<)
あ~ごめんなさい
さっき居酒屋行ってきた!
んでカクテルのカシスオレンジ呑んだw
呑んでる時ゎ何も思わんかったけど
呑み終わってから
体むっちゃ熱いし
軽く頭痛いしビビるww
んでお迎え来てもらって
送ってもらってるなぅ!
ちょい機嫌悪し(>_<)
あ~ごめんなさい
