sunnnnerさんのブログ -4ページ目

sunnnnerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

超病んでます。

辛くて悲しいです
寂しいです

今すぐにでも会いたいです

抱きしめたい

やっぱりうちぢゃダメなのかな?

うちみたいなんが彼女とか
迷惑だよね

幸せになんかなれないよね

離れた方が相手ゎ幸せになるのかな

大好きだから離れたくないけど
離れて相手が幸せになるなら
離れた方がいいよね?



好きだからこそ
貴方には幸せになってほしい...
眠たん(>_<)

今日ゎ朝からばたばたになって
いらいらやったけど
起きはったん、ばたばた終わってからやったし助かったニコニコキラキラ

んで昼から会ってバイク~ハート
色々ぶらっちで奈良の方行ってて
夜ゎ生駒南山手台のとこで夜景見てたニコニコドキドキ

初めてのとこやったけど
綺麗やし良かったニコニコ晴れ

そして今日ゎ早めBye-byeになって
帰宅った(>_<)

あ~幸せやったなぁニコニコハート

次会うのが楽しみだ♪
昼からスポッチャ行って
さっき居酒屋行ってきた!

んでカクテルのカシスオレンジ呑んだw

呑んでる時ゎ何も思わんかったけど
呑み終わってから
体むっちゃ熱いし
軽く頭痛いしビビるww

んでお迎え来てもらって
送ってもらってるなぅ!

ちょい機嫌悪し(>_<)
あ~ごめんなさいあせる