sunnnnerさんのブログ -3ページ目

sunnnnerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から新学期始まりました(^O^)

てかまたgdgdなってしまった

あはは

こんなんなりたくなかった

もうすぐで1ヶ月やゆうのにあかんな

こんなんぢゃ結婚とかX'masとか
ゆうてられんくなったな

あ~最悪

大好きやのに

別れたくない

ずっとずっと一緒に居たい

愛されたい

傍に居て見守って居てほしい...