sunnnnerさんのブログ -2ページ目

sunnnnerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日更新サボってごめんなちゃい(笑)

さぁて
今日でのんちゃんふぁむ1ヶ月ハート

もう超嬉しくて
幸せです(笑)

さっき電話して久々声聞いてきゅん死にするかと思ったよハート(笑)

本当に大好きドキドキドキドキドキドキ

やばたんやばたん(笑)

もう好き過ぎてやばたん(笑)

絶対誰にも渡さない!

あ~1ヶ月でこんなんゆうのあれやけど
早く結婚ドキドキリボンドキドキしたい~(笑)

最高の彼氏さんやから
絶対幸せなれる気するハートあは

もう絶対別れないんだから~べーっだ!ハート

うちだけののんちゃん(笑)

本当に出逢えて良かったハート

うちって本当に
世界一幸せ者だよドキドキドキドキドキドキ

ありがとうニコニコドキドキのんたんハート
いつまでも一緒だよ!

世界一幸せなカップルになろね(笑)

ノロケごめんあせる(笑)
嬉し過ぎて
幸せ過ぎてやばたんなのら~



そして今日会うのハート
思い出の場所行くんだぁハートハート

少しでも早く会う為に
何とかしてゼミ休みたい(^_^;)

さぁもう面倒だから
オールして授業で睡眠取ろ(笑)
あ~もう超むかつく

んでかなり病んぢゃってます

もう生きてる意味ない

君を失うくらいなら死んでしまいたい

別れた訳ぢゃないけど
何かそういう気分

しばらく何もしたくない

やる気出ないし

あ~君の本当の気持ちが知りたいです

騙され続けても
ずっと信じているのは
今でも貴方の事を愛しているから...
今日ゎ警報出てたから
ゼミ休みなったぁハート

んで暇暇して
夕方DVD返しに行って
また借りて
それから借りたやつずっと見てた(>_<)

感動しまくった(笑)

そんで今から
家族で外食ドキドキドキドキドキドキ

久々~(^O^)

んぢゃ楽しんできまぁニコニコハート

あっむっちゃがっついて来るわ(笑)