さぁて
今日でのんちゃんふぁむ1ヶ月

もう超嬉しくて
幸せです(笑)
さっき電話して久々声聞いてきゅん死にするかと思ったよ
(笑)本当に大好き



やばたんやばたん(笑)
もう好き過ぎてやばたん(笑)
絶対誰にも渡さない!
あ~1ヶ月でこんなんゆうのあれやけど
早く結婚


したい~(笑)最高の彼氏さんやから
絶対幸せなれる気する
あはもう絶対別れないんだから~


うちだけののんちゃん(笑)
本当に出逢えて良かった

うちって本当に
世界一幸せ者だよ



ありがとう

のんたん
いつまでも一緒だよ!
世界一幸せなカップルになろね(笑)
ノロケごめん
(笑)嬉し過ぎて
幸せ過ぎてやばたんなのら~
そして今日会うの

思い出の場所行くんだぁ


少しでも早く会う為に
何とかしてゼミ休みたい(^_^;)
さぁもう面倒だから
オールして授業で睡眠取ろ(笑)
