何があっても信じ続けてる。あ~もう超むかつくんでかなり病んぢゃってますもう生きてる意味ない君を失うくらいなら死んでしまいたい別れた訳ぢゃないけど何かそういう気分しばらく何もしたくないやる気出ないしあ~君の本当の気持ちが知りたいです騙され続けてもずっと信じているのは今でも貴方の事を愛しているから...