ただ逢いたくて。今日ゎ警報出てたからゼミ休みなったぁんで暇暇して夕方DVD返しに行ってまた借りてそれから借りたやつずっと見てた(>_<)感動しまくった(笑)そんで今から家族で外食久々~(^O^)んぢゃ楽しんできまぁあっむっちゃがっついて来るわ(笑)