sunnnnerさんのブログ

sunnnnerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あ~だるいって。

何回裏切られるんやろ。

守れん約束ならせんかったらいい

まぢムカつくねんけど

楽しみにしてたうちわ何?

あほやん。

せめて連絡くらいしろよな。

期待させるだけさして裏切るねんから。

もうこんな男まぢ信用してけへん。

終わりたい...。
http://spym.biz/uranai/uranai_basic.php?uid=026e194cdc4487dcac2f45dd91e5b6d3
にゃあハートハート

今日てか昨日記念日無事迎え
夜合致して思い出の夜景のとこ行って
喋ったり走りまわったりして

帰って来たよ~ん(^O^)

超幸せハートハート
楽し過ぎたw

また朝からByteみたいやし
頑張ってなぁんドキドキドキドキドキドキ

早い話やけど
X'masや年越しも一緒に過ごしたいねハートハートハート

だぁい好き(^з^)-☆Chu!!