。あ~だるいって。何回裏切られるんやろ。守れん約束ならせんかったらいいまぢムカつくねんけど楽しみにしてたうちわ何?あほやん。せめて連絡くらいしろよな。期待させるだけさして裏切るねんから。もうこんな男まぢ信用してけへん。終わりたい...。