大好きだけぢゃ伝わらない。にゃあ今日てか昨日記念日無事迎え夜合致して思い出の夜景のとこ行って喋ったり走りまわったりして帰って来たよ~ん(^O^)超幸せ楽し過ぎたwまた朝からByteみたいやし頑張ってなぁん早い話やけどX'masや年越しも一緒に過ごしたいねだぁい好き(^з^)-☆Chu!!