愛されたくて。今日から新学期始まりました(^O^)てかまたgdgdなってしまったあははこんなんなりたくなかったもうすぐで1ヶ月やゆうのにあかんなこんなんぢゃ結婚とかX'masとかゆうてられんくなったなあ~最悪大好きやのに別れたくないずっとずっと一緒に居たい愛されたい傍に居て見守って居てほしい...