君以上はいない。 | sunnnnerさんのブログ

sunnnnerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

超病んでます。

辛くて悲しいです
寂しいです

今すぐにでも会いたいです

抱きしめたい

やっぱりうちぢゃダメなのかな?

うちみたいなんが彼女とか
迷惑だよね

幸せになんかなれないよね

離れた方が相手ゎ幸せになるのかな

大好きだから離れたくないけど
離れて相手が幸せになるなら
離れた方がいいよね?



好きだからこそ
貴方には幸せになってほしい...