君以上はいない。超病んでます。辛くて悲しいです寂しいです今すぐにでも会いたいです抱きしめたいやっぱりうちぢゃダメなのかな?うちみたいなんが彼女とか迷惑だよね幸せになんかなれないよね離れた方が相手ゎ幸せになるのかな大好きだから離れたくないけど離れて相手が幸せになるなら離れた方がいいよね?好きだからこそ貴方には幸せになってほしい...