君じゃなきゃ嫌なんだ。さっきまで友達と喋りに行ってきた明日ゎ友達と先輩方とスポッチャとご飯(^O^)楽しみやなぁ~♪そして明後日ゎドタキャンの可能性が高いけどバイク~の予定(^^)そして夜ゎ夜景見に行きたいな←昨日沢山綺麗な夜景調べてたから出来たら一緒に見たいんだぁまぁ無理だろうけどそうなったらいいなぁ(^O^)期待ゎしないよ?後がしんどくなるから...