君じゃなきゃ嫌なんだ。 | sunnnnerさんのブログ

sunnnnerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきまで友達と喋りに行ってきたハート

明日ゎ友達と先輩方と
スポッチャとご飯(^O^)

楽しみやなぁ~♪

そして
明後日ゎドタキャンの可能性が高いけど
バイク~の予定(^^)ハート

そして夜ゎ夜景見に行きたいな←

昨日沢山綺麗な夜景調べてたから
出来たら一緒に見たいんだぁハートハート

まぁ無理だろうけど
そうなったらいいなぁ(^O^)

期待ゎしないよ?
後がしんどくなるから...