ずっと君の傍に居たい。あ~体熱い~吐きそうやししんどいわ(>_<)けどメール止めたないしなぁそれにこんな事ゆうたら絶対また心配掛けるだけやしなぁ~(;_;)こうなったら本間の限界来るまでゎ頑張って限界来たらこっそり寝よ(ノ△T)
走り出したこの想いは止まらない。本間可愛いやっちゃぁ~どんなけ心配すんねんw心配性~あははうちも心配性やから人にゎゆえやんけどこの心配性ゎひどいひどいw前もゆうたのに~こんど会ったらまたしばかなあかんなあは