こんなにも君を想っているのに。さっき電話掛かって来てん嬉しかったけど出なかったんだ(>_<)出れば良かったねw本当やる事可愛いよ(^^)/お子ちゃまだわw超かわゆ~そんな可愛い事してたらCHUすっぞあは
君が居ない世界はいらない。夜って本当に寂しく感じる(>_<)メールや電話なんかしなくても平気だよ!だなんて強がりばっかりで..本当ゎ凄く寂しくて寂しくて辛い(;_;)会いたいよ..今すぐにでも会って君を抱きしめたい!私があなたに夢中になったようにあなたを私で夢中にさせたいな..大好きだよ