sunnnnerさんのブログ -7ページ目

sunnnnerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき電話掛かって来てんハート

嬉しかったけど
出なかったんだ(>_<)

出れば良かったね注意w

本当やる事可愛いよ(^^)/
お子ちゃまだわw

超かわゆ~ハートハート
そんな可愛い事してたら
CHUすっぞハートハートハートあは
夜って本当に寂しく感じる(>_<)

メールや電話なんかしなくても平気だよ!だなんて強がりばっかりで..

本当ゎ凄く寂しくて寂しくて辛い(;_;)

会いたいよ..今すぐにでもガーンハート

会って君を抱きしめたい!
私があなたに夢中になったように
あなたを私で夢中にさせたいな..

大好きだよハートハート
DVD返しに行って来たにょハート

んで、桜からの手紙の続きと
マダガスカル2を借りて来た!

今カラぱぱとお買い物に行って
帰ったら見るんだぁ~音符キラキラ

楽しみだなぁ(^^)!w