今日はお知らせです。

整体院の名前を変えました。


自分の名前からとった「明」という字。


明=太陽と月

   陰と陽

   プラスとマイナス…


この世で起こることはすべて陰陽バランスを整えるために起こること。

陰陽バランスが調和して0になると、無限のエネルギー=愛 となるのです。


そんな場所、そんな人を目指して、その明という字を整体院の名前に使ってきました。

この字を名前につけてくれた両親に感謝です!


そして、今まではこの字をそのまま「めい」と呼んでいました。


数ヶ月前から自分のなかでいろいろな変化があって、

そしてなかなか乗り越えられなかった大きな階段をひとつ登れたかな…、という実感があって、

このブログやフェイスブックを始めたりすることにつながってきています。


そんな時にちょうど素敵なアイディアをいただいて、


明を「あかり」と読むことにしました。


このブログを読んでくださっているあなたや、

整体をうけてくださっている、


あなたの夢をかなえるための道をともす、「あかり」。


そして、あなたの心のなかに灯る「あかり」のひとつになれればいいなドキドキ


そんな大それたことを思って、決めました。


そして、シンプルに 整体院 明~あかり~ と名前を変えました。よろしくお願いいたします。


すみませんあせる、ブログのIDも新しいものに変えたので、読者登録をしてくださっている方は大変お手数おかけしますが、下記のブログから再度登録していただけると嬉しいです。


次回からはこちらのブログから更新させていただきます。

http://ameblo.jp/sunmoon-akari/


どうぞよろしくお願いいたします。