こんにちは。腸活ナースです☆
金曜日に、なんとも素敵なパーティにいってまいりました!



日本女性応援協会の久保田さんが主催する 

キラキラ夜景フォトジェニックパーティキラキラ

に参加してきました。


いつも久保田さんの周りには、素敵なかたばかりです!
今回も、何をとってもすばらしいの一言でした!!


芝浦のポートアイランドのタワーマンションで、
素敵なお料理を提供してくださったのが
料理家の大栗 芙実子さん


とってもキレイで、身のこなしが繊細でしなやか!
お料理もすごく美味しくて、キレイなものでした。
お話をさせていただいても、女性社長さんとして、とっても素敵な方です。


そして今回、写真のとり方を教えていただいたのが、
「アリア フォトグラフィック スタジオ 」HITOMIさん(プロカメラマン)

普通にお話させていただいているときは、明るくて元気な女性ですが、
ひとたびカメラを持つと、目つきが変わり、女性らいしい素敵な写真をとられます。さすがです!!

$便秘から1ヶ月で毎日、快便に!現役ナースの腸もみカウンセリング☆


参加の方を久保田さんがとってくださいました。

便秘から1ヶ月で毎日、快便に!現役ナースの腸もみカウンセリング☆


今回のパーティでは、ほとんどの方が、どこかでお見かけした方でした。

ここ一年で、人のつながりでいろいろな方に会わせていただいております。
とても素敵な出会いばかりで、恵まれていると感じます。


(左下から)
・美容家の立元さん
 顔のシェイプアップを教えていただき、簡単で毎日つぼ押しをしています。
 女性として外見がけではなく、内面の綺麗も学びたいとても好きな女性です。

・HITOMIさん(カメラマン)

megさん
 たくさんの方をご紹介いただいたり、相談もさせていただき頼りになる方です。
 megさんはいつもアクティブに飛び回っており、前向きで素敵な方です。

魔女kyokoさん
 初めてお会いしましたが、綺麗な方で、今後カウンセリングをしていただきます。
 きょうこさんのカウンセリングが楽しみです。

・大栗さんの秘書をされている立川さん
 年齢よりすごくお若く見えました。
 パーティーでは、やさしく対応してくださり、会も非常に楽しく過ごすことができました。
 立川さんのおかげです。

(左上から)
・フルーツ&ハーブコ―ディーネーターのHIROKOさん
 今度、同じショットバーでカクテルのセミナーをするんです☆
 明るくて素敵な方ですごく楽しみです!

・アロマセラピスト&ローフードマイスターのYoshiさん
 毎日、自分で酵素たっぷりの野菜ジュースを作られており、すごく勉強になります!
毎日の健康の秘訣は、やはりジュースみたいでいろいろ教えていただきたい素敵な方です。

Masayoさん
 以前、久保田さんのセミナーでお会いした方です!
 今日は、ワンピースがとってもお似合いで、素敵な方でした。

・大栗芙実子さん


今までの出会いを生かし、自分の強みを提供しながら、
これからも素敵な方々と関わりをもちたいなと思っています。
将来が、とっても楽しみです☆

本日も最後までありがとうございました。
また腸のこと、ブログで発信させていただきます☆