いけまっしょい☆

スキューバダイビングとライブを見に行くのが大好きな、ごく普通のOLの日常生活について、自由気ままに書いています☆


テーマ:
すみません、久しぶりの更新です。

書かなかった理由は、スマホからなぜか更新ができないのと、PCの調子が悪いのと、会社関係の試験勉強に追われているからなのです・・・あせる

あとは、右足首腓骨骨折もし、ほぼ完治したものの、現在リハビリ中だったりもします。

9月までは試験勉強がんばりますビックリマーク

試験が無事合格したら、更新したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Facebookは更新していたのに、mixiとtwitterも時々更新していたのに、


アメブロは更新してなかった私です。

とにかくマイペース人間なので、すみません・・・。

来年こそは更新しないと!

って、今年は更新する気がないんじゃ・・・と突っ込まれそうですが(笑)


昨年の12月に忙しい部署に変更になったので、ブログの更新やピグは後回しになってました。

という訳で、もう寝ます。


おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイビングの師匠の高校の同級生がオーナーのお店


はいさいキッチン@代官山が


なんと!


メレンゲの気持ちに出るらしい。


オープンの頃からダイバー仲間と飲んだり、一人で食事していたりする、大好きなお店だから嬉しいな。


放送日は2月9日だそうです。


チェックしないと!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中

160センチと周りには言ってますが、正確には159センチな私です(笑)


大きくもなく、小さくもなく、ちょうどいいのでしょうか?


ちなみに・・・中学に入る前までは、低かったです。


中学入学時は、まだ144センチでしたから。


そこから、一年で6センチ伸び、さらにもう一年で6センチ伸び、それから少し伸び、今に至ります。


女子にしては、かなり遅かったんですよ、成長期が来るのが。


生理が始まったのも、中学3年生の1月だったし。


早熟な女子に憧れていたのでした。


って、だいぶ話がそれましたが、この辺で。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中

とにかく、昨日みたいな大雪だったなぁ。


私は着物を着ないと決めていたので、着物の方ほど気を遣わなくてすみましたが。


もともと、成人式に着物とか、卒業式に袴とか、着ない人なのです、私。


動きにくいし、胸があるので、和服向きの体系ではないので。


着るとしたら、写真撮影だけでじゅうぶんです。


そのほうが安く済むし、母親もそのほうがありがたい、というタイプだったから。


あ、話がだいぶそれてしまいましたが、このへんで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。