数秘のワークショップ第1弾☆

 2019年運命の波にのるお絵描き数秘ワークショップ♪

 

爆笑にて終了しました!

 

 

いやぁ、

初開催やけど何が出るかわからんねぇ(笑)

 

 

今回2名参加してくださって、

その2名が個人年数秘のサイクルが同じ!!

 

二人とも大きな手放しをして、

新たな種をまき始めたこの時期の参加~(*‘∀‘)

 

 

おもしろいねぇ。

 

 

時間が余ったので、

途中から年数秘から脱線しつつも楽しくしゃべって

 

むしろそっちの方がメインやったかも!?

くらいの勢いやった(∩´∀`)∩

 

 

ちょっと表立っては言えないような発言もいくつかしましたが(笑)

 

むしろそこが喜ばれるという不思議☆

 

 

ZOOMでのホワイトボード機能を使って

お絵描きしながらの解説も、わかりやすいと好評でよかった~(*‘∀‘)

 

 

もう、

最後にスクリーンショット取り忘れたのが無念でならない!!!

 

 

次回のワークショップ何しようかなぁ。

 

 

おやこ数秘?

パートナーとの相性とか?

 

何がいいやろ♪