★「占い師」してきました~

 

先日。

mariさんのオンラインサロンの会員様向けのサービス企画、第一回のゲストということでお呼びいただいて、タロットリーディングをさせていただきました。

 

6名の会員様に向けてお一人10分の持ち時間で次々と公開セッションする流れ。

10分って、あっという間なようでいて、意外と時間があり、それでもやっぱりあっという間で…という(笑)、占いを楽しむのには絶妙な時間設定だと思います。

今回は出来るだけたくさんの質問にテンポよく答えたかったので1枚引きでバンバンこたえていく…というスタイルでしたが、皆さんが質問をかなりまとめてきてくださっていたのもあって、意外と10分でも「もう聞きたいこと全部聞いちゃった」ってなる方も多くて、何よりだなぁと思いました^^

 

mariさんが会のレポートをしてくださいました。

ご感想を寄せて下さった方もいてありがたいです~。癒されます!

 

↓↓

 

 

ご自身で記事にして下さった方も。

ありがとうございます^^

 

 

 

★珊瑚ななの世界★

♡「絵で見る数秘術」がテーマの48枚のカードたち

 

 

♡『初めてでもよく分かる タロット&数秘術入門』♡

数字だけで占えるようになるタロット入門書

(ヴィジョナリー・カンパニー発行)

 

 

★鍛えられます 

 

今月来月と、まだまだmariさんが占いをする場を企画してくださっているので、私もとても鍛えられています。

占いの楽しい面、怖い面、どちらも垣間見ながら、その両面をいかにコントロールして扱っていくか…を頑張りたいと思います。

 

また、今回の会ではmariさんのホストとしての立ち回りのうまさがさすがだなぁと感じました。

やっぱり押し引きの天性のバランス感覚があるなぁと。そしてサポートが必要になったら迅速に動いて対策を提案する。

かっこよかったです!

憧れはするけれど私には難しいところなので、mariさんのように得意な方にこうして助けてもらいながら出来る場のありがたさを感じました。mariさんありがとうございました。

 

 

オンラインサロンの会員様向けの企画はすでに次回も満席になっていますが、今後一般の方向けの募集もあるようです。興味のあるかたはmariさんのブログをチェックしていてくださいね~。

 

もう一度ぺたり

↓↓

 

 

♡占い&フリーレッスン1回4,000円♡

 

♡ちょっとした問合せにはLINEが便利ですよ♡