★数秘ダイス講座再開します

 

ダイスが在庫切れで出来なかった数秘ダイス講座、無事に必要なカラーをそろえることができたので再開します。

ついでに、「ズバリ占う(12,000円)」のほうの講座でレッスンしていた「3on3」を少し改良して「トリニティ」というやり方に変更しています。3on3が難しい~というお声が多かったのですが、少しだけわかりやすくなったはずです(たぶん)^^

 

 

※お申込み後、ダイス15個セットをお送りします。

※チャクラ7色セットは固定ですが、その他の8個のカラーが今回は上の写真とは違います。あらかじめご了承ください。

 

 

 

★難易度は?

 

数秘ダイス講座はもともとは、

すでに数秘の知識がある方向けの講座だったので、

数秘術や数の意味のレクチャーは一切ありません。

 

「やってみたいけど、私は大丈夫だろうか…」と心配なさる方が多いかなぁと思いますが、

【数秘術を知らなくても楽しめる】ほうは、数秘術を一切使いませんのでご安心下さい。

 

・ダイスを使ったチャクラチェック

・半か丁か!?ワンショットディール

という、その場ですぐに楽しめる2つの占い方をお伝えしています。

 

こちらは難易度★☆☆☆☆(星1つ)。

簡単だけど面白く、そしてイベントなどの対面セッションでお客様にとっても楽しんでいただける内容です。

簡単なのに、読み解き始めると意外と奥深いところも魅力ですよん。

 

 

 

 

【ズバリ占う】のほうは数の知識が必要です。

でも数秘術でセッションが出来るほどのレベルは無くて大丈夫ですのでご安心下さい。

・357数秘カードをよく使っている方。(数を聞くと4枚のカードの絵をパッと思い浮かべることが出来るレベル)

・数秘術初心者の方。(数を聞くとその数の意味やキーワード、イメージがパッと3つ4つ出てくるレベル)

が楽しめると思います。

 

・ダイスを使ったチャクラチェック

・半か丁か!?ワンショットディール

・ワンダイス

・ブランチロード(二者択一)

・リーバフロー(未来の流れ)

・トリニティ(他者を知る)

をレッスンします。

 

 

むしろ数秘術をバリバリに使っている方には少し物足りないくらいの内容かも!?

難易度は★★★☆☆(星3つ)かな?3.5くらい?

 

 

 

【数秘術を知らなくても楽しめる】と【ズバリ占う】は内容が重複していますので、

【知らなくても楽しめる】の方をまず受講して、

後から差額分(7,000円)をいただいて【スバリ占う】の内容をレッスンすることもできます。

ダイスをまずは体験してみたい、遊んでみたいという方は【知らなくても楽しめる】からお申込み下さい。

 

 

 

この記事を見て受講して下さった方のブログをぺたぺた。

 

 

楽しんでもらえてうれしい♪

 

 

 

 

ちなみに…「数秘ダイス」は東京在住の逆数秘術師・後藤貴司先生が元祖です。

興味のある方は後藤先生のダイス講座にもぜひ。

↓↓

 

 

 

★珊瑚ななの世界★

♡「絵で見る数秘術」がテーマの48枚のカードたち

 

 

♡『初めてでもよく分かる タロット&数秘術入門』♡

数字だけで占えるようになるタロット入門書

(ヴィジョナリー・カンパニー発行)

 

 

★357数秘カード講座や遊ぼの会もやっています 

 

357数秘カード講座、カード占いの基礎の力をぐぐっと底上げする内容でやっています。

タロットカードやオラクルカードにも適用できる実力が身につきますよん。

 

 

 

 

 

そんなちゃんとした講座だと緊張しちゃう…という方は、

357数秘カードの講師が開催している「遊ぼの会」にぜひお越しください。

オンラインで2時間、遊びながら力をつけていける内容です。

 

 

 

直近では1/24(火)にミラクルナビらぶちゃん講師が開催します。

お申込みはコチラから↓↓ミラクルナビらぶちゃん講師からお返事が行きます。

 

 

 

 

 

♡占い&フリーレッスン1回4,000円♡

 

♡ちょっとした問合せにはLINEが便利ですよ♡