こんにちは

カード大好きのりこです


タロットにどこへ行くのか突っ込まれた講座受けてきました爆笑


珊瑚ななさんの

ラブラブ数秘ダイス講座ラブラブ


しかも数秘を知らなくても楽しめるという講座です

オンライン前に届いた数秘ダイス

可愛いラブ

ちっこくてコロコロしたものって愛らしいですラブラブ


福猫さんのおまけダイスもついてました爆笑

綺麗なエメラルドグリーンラブラブ



この可愛らしいサイコロで何を見れるかというと

・ダイスDEチャクラCHECK

・ONE SHOT DEAL


数秘術がわかっていたら次のステップの講座も受けれますが私はないのでこの2つです


ONE SHOT DEAL はYESかNOを出す占術

シンプルで簡潔に分かって面白いです


私が特に気に入ったのはチャクラチェック

チャクラとはヨガを習った時にサラッと教えてもらいました

体に7つあるエネルギーポイントみたいなもの


こちらのホームページが詳しかった


数秘ダイスでそれぞれのチャクラの稼働率を調べれるのが面白い


稼働率が高いから良い、低いから悪いっていうわけでないのがすごく納得

落ち着きたい時に気分高まっても困るもんね


珊瑚ななさんも自分の状態をまず自覚することが大切と教えてくれました


たかがサイコロ、されどサイコロ

偶然に出てきた結果にどう自分が反応しどう行動してくのか、考えるキッカケにしていきたいな


カードも面白いし数秘ダイスも面白いラブラブ

公式LINEを使っていこうと思ってるとこなんですが

登録してくれた方にチャクラチェックのプレゼントするのも楽しそうですね爆笑


読んでくださってありがとうございましたラブラブ