おぉっ


357数秘ダイス講座を受けてから

4ヶ月も経ってたのか~

 




珊瑚ななさんの数秘ダイス講座


おかわりしましたカレー


めっちゃおいしかったです


ごちそうさまでしたお願い




旧暦元日の直後で
エネルギー的にもあけてきて

なんかいいタイミングでした晴れ



ちょっと難しく感じた3on3の
伝え方を見直さはったそうで

『TRINITY トリニティ』という
リニューアルメニューを教えてもらったの

これがなんか
すごくキモチよかったし

うーーーーん

も生まれた(笑)

でも、この

うーーーーん 

の先に行くのが快感で

ONE DICEの軽~い
ぽいぽい感が

TRINITY トリニティという
ふくよかなリーディングに
さくさく活かされる繋がりが

キモチよかったなぁ



登山ルートを変えたら
山登りってかんたーん
登ってる時も楽しい~

みたいな感じでしょうか


人だけでなく
物や環境(土地)
作品、世界観なんかとの
関わりも占えるということで

それはいい~
ぜひ知りたい~

好奇心にょきにょきで

オンラインの後も
ひとりで遊び続けました




最近、ほんのり感じていたのですが
こういうメッセージを受けとる作業って

占いやツール(カードやダイス)をとおして
色いろ受けとれるわけですが

カードやダイスがゆってくれる
っていうのも、もちろんなんやけど

なんかね

もしかしたらね

今のわたしに

未来のわたしが

伝えにきてくれてるん
ちゃうかなぁ?

と、ぽわぽわ思う
今日この頃なんですよ

だから信頼して
占いに身をまかせてみよう

って思えるんですよね


で、占い遊びが楽しいと
いろんな質問しちゃうから

ひとつひとつの質問を
気がつけば忘れてたりして(笑)

だからわたしは

今この瞬間の対話を
味わいつくすことにしています

感じきる、という作業ですね

感じきったら
忘れていいことにしてます


感じるの得意だけど
お相手にわかる言葉に変換するのは
けっこうもがく(笑)

だから

やっぱり

誰かとリアルに
お話しする時間って

ホントにいい時間やな
って思います

人は人によって磨かれる
って言うの

せやな、って思いました



それにしても数秘ダイスは
ほんま、かわいいなぁラブラブ


数秘ダイスと戯れたことで

混沌としていたあれこれが
少しずつととのいそうです

ななさん、今日も
ありがとうございました音譜


彩矢乃

 

 



 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉