5/12(日)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

5/12(日)練習会お疲れ様でした!

 

雨予報の日曜日。

 

朝からはまだ降っていなかったので、

軽く準備運動したあと、ランニングスタート。

 

1週目後半から雨が、、、、雨雨雨

「濡れてでも走ります!」

 

ということで、それぞれ2~4周頑張りました炎

 

 

 

集合写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産ありがとうございましたキラキラ

 

 

結構雨量が多かったですね。

でも、暑いよりは良いかな爆  笑

 

ということで、雨でも走れますので、

今回躊躇した方は、ぜひ雨の練習会もご参加ください!

 

来週の日曜日(5/19)は、

運動公園芝生広場 7時30分集合。

 

30分ジョグ + インターバル1km×5本

    + ダウンジョグ

 

スピード練習をすることで、ペース走も

速くなりますダッシュ照れ

 

色んな練習にチャレンジしていきましょう音譜

 

 

益城町のジョギングフェスタは、雨で、

抽選会のイベント開催になったそうです。

残念、、、
サンフランからもたくさん参加されたようで

お疲れ様でした音譜

 

何かあたりましたか~はてなマーク