<お知らせ>明日(5/12)の練習会は、運動公園休憩所集合に変更します! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

<お知らせ>明日(5/12)の練習会は、運動公園休憩所集合に変更します!

 

またまた週末が雨予報ですね笑い泣き

 

週末しか走る時間がない人にとっては、

大切な日曜日キラキラ

 

なので、

集合場所を休憩所変更にして、

雨の状況を見ながら、10~15km走を行いますダッシュ

 

もちろん、雨具の準備もお願いします照れ

 

雨でもレースはありますからね、、、爆  笑

 

嫌かもしれませんが、この時期は晴れるより、

少々雨の方が走りやすいこともありますびっくりマーク

 

みんなで濡れれば怖くない爆  笑

 

休憩所には更衣室もありますので、

着替え持参でご参加ください音譜

 

よろしくお願いしますウインク