5/13(月)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

5/13(月)練習会お疲れ様でした!

 

久しぶりの月曜練習会。

前日の雨から1日快晴だったので、

夕方は公園を散歩する人が多かったです照れ音符

 

 

集合写真カメラ

 

 

準備運動をして、練習場所へ歩いて移動。

同じTシャツが3名爆  笑

 

 

1km×3周を3セット + ジョグ1~2km

 

2つのグループに分かれて走りましたダッシュ

 

月曜日で、週の初めですが、楽しく、しっかり

走れましたよ音譜走る人

 

来週のお天気も心配ですが、、、。

頑張りましょうウインク