5/1(水)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

5/1(水)練習会お疲れ様でした!

 

雨が続いてましたが、昨日は曇りの状態で

練習会ができました。

(たまにポツポツ雨

 

そして、

参加者は1人。スタッフ3人。

 

独鈷山の下りが雨でぬれて危険と判断し、

メニューを変更。

 

新港線+西回りバイパスの

ロング走(17キロ)をしました照れ

 

 

 

集合写真カメラ

 

 

 

 

 

代表が水曜日の練習会で走るのは、久しぶりでした爆  笑

 

水曜日会員、絶賛募集中びっくりマーク

みなさんの周りで、走ってみたいな~と考えている人が

いらっしゃったら、ぜひご紹介ください。

 

人数が少ないこそ、走り方などアドバイスもしやすいと

思います音譜音譜

 

来週の水曜練習会(5/8)は

動きづくり+60分ジョグですダッシュ

 

ご参加お待ちしていますグッ