4/28(日)佐伯番匠マラソンお疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

4/28(日)佐伯番匠マラソンお疲れ様でした!

 

素敵な写真を長尾さんからいただきましたカメラ

 

サンフランから5人出場し、

みなさん笑顔で完走されてます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールシーンの写真がない長尾さんですが、

このたび、

「春の叙勲」を受賞されましたびっくりマーク

おめでとうございますまじかるクラウン

 

授賞式の話を今度ゆっくり聞かせてくださいキラキラ

 

みなさんからも、こんな大会に出ました~

という報告があれば、ブログに掲載していきます。

 

旅行を兼ねて、知らない町を走るのも楽しいですよね!!

みなさんの笑顔の写真を見れば、

「次出てみようかな~」

と思うかもしれません。

 

そして、ランニングの継続につながれば良いなと思いますキラキラ