先週、なんでも仙人みやがわみちこさんと和泉貴子さんのコラボセミナーin仙台

開催されましたキラキラ


温かくて、温かくて、温かくて...

お二人から溢れ出る音色、ことば、やさしさ、愛

全てがもう温かくて自然と涙が溢れておりました

約1週間経つ今も感動の余韻が身体中に心地よく残ってます花


言葉に表現しきれないのがもどかしい~ちゅ


「ここにいてくれて ありがとう」

「あなたとしていてくれて ありがとう」


自分を丸ごと肯定する感覚は、なんとも言えない喜びに包まれました。


そして、笑いは一気に波動が上がる上げ上げ

帰宅後も実践中で、私もそうですが家族の変化も面白いほどです。


主催してくださった真由美さんの熱い想い、勇気と愛に心から感動でした桜

おめでとうございます!!


開催決定から当日まで、一人ひとりを大切にされているのが伝わってきて、

今回この素晴らしい機会にキャンドルを灯すことができ、携わらせて頂けて本当に幸せでした。


会場の「びすたーり」さん

こちらもとっても素敵な空間に、美味しい料理で最高でしたコーヒーハート

また是非、食べに行きます。

ふみちゃんの生ピアノの演奏を聴きながらの贅沢なランチタイムとなりました薔薇


みやがわみちこさん、和泉貴子さん、素晴らしいセミナーをありがとうございましたハート


真由美さん、ゆかりんさん、史ちゃん、みゆさん、ともこさん、ありがとうございましたハート


なんでも仙人 みやがわみちこさんのブログ→☆☆☆



今日もありがとうございました♪