みやがわみちこさん和泉貴子さん

 

コラボセミナーin仙台キラキラキラキラ

 

 

この日は

真由美さん

『お二人を仙台にお呼びしたい』

という夢が

とうとう形になった日でした

 

そして

スタッフさんの

愛が形になった日でもありました

 

 
優しいメロディーが
形になりました

愛と喜びに満ちた

史子さんのピアノ演奏

この日の演奏に至るまで

乗り越えて来た日々のお話

音のひとつひとつが

心に沁みて

涙が出ました

まるでピアノの妖精さんです星

 

 

 

お引っ越し先から

高速バスで駆けつけてくださった

キャンドル作家のMikiさん

参加者様への感謝の気持ちを

形にしてくださいました

各テーブルの上のキャンドルと

参加者の皆さんへのお土産の

可愛いキャンドル

細やかな心遣いは

いつも見習いたいな~と

私、憧れているのです音譜

 

 

 

 

 

 
 
物販担当のみゆさん
大活躍でした音譜
ほっこりする言葉を形にして
手に取られた皆さんも
にっこりドキドキ
 
感動で心が震える
真由美さんの強い想いが
たくさんの方々を
幸せにしてくれました
 
 
 
細胞の中に届く
クリスタルボウルの音色
香りをまといながら
目を閉じて
記憶と感覚は
自分の心地よい内側に
向かいました
 
 
 
みちこさんの
優しい優しいお話し
『すべての思いは許される』のですね
 
カードを使たワークも
楽しくて不思議な感じでした
 
ひとつのところからきた私たちは
たくさんのメッセージと
ギフトを受けとりました
あなたのメッセージは
私に向けられたものでもあり
私のメッセージは
あなたに与えられたものでもあって。
 
 
長町 びすたーりさんのランチは
身体にもハートにも
優しいお味でした
スタッフの皆さんも
とても親切にしてくださってドキドキ
また伺いたいと思います
 
 

 

故の世に楽しい時間はあっという間

 

みちこさん

貴子さん

愛溢れるコラボセミナーを

ありがとうございました

 

ご参加くださった皆さん

素敵な時間を共有させていただき

ありがとうございましたラブラブ

 

一緒のテーブルだったともこさん

ハイタッチしちゃったねドキドキ

またお会いできますように