とっても楽しみにしていた

 

みやがわみちこさん和泉貴子さん

 

コラボセミナーin仙台ラブラブ

 

 

もう、感動と癒しと 今でも夢心地状態ですキラキラ

 

 

 

本当にあったかくて、優しい

 

素敵な時間と空間ブーケ2

 

 

 

 

 

 

真由美さんの想いが繋いだ

 

この時間を素晴らしい皆さんとご一緒出来たことが

 

嬉しくて、幸せだなぁと感じて 涙が溢れてしまいました。

 

 

 




史子さんのピアノ演奏ブーケ1

 

優しい旋律が

 

心に じんわりと響きました。

 

 

 

 

テーブルには みきさんのキャンドルキラキラ

 

火を灯すと キラキラがより一層キレイでね

 

ずっと眺めていたい!

 

 

 

 

 

貴子さんのクリスタルボウル演奏音譜

 

初めて聞いたのですが、ここに居るはずなのに

 

ここではない??ような不思議な感覚になりました。

 

体の奥にまで響く音色。

 

緊張も溶けていく。

 

 

 

 



みちこさんの心が軽くなるお話ラブラブ

 

 

いろいろなお話の中で、

 

今回特に大切なメッセージが

 

 

「在る」の視点 でした。

 

 

 

「ない」とは「全てあること」

 

「ない」とは「0ゼロの視点」

 

「無」であり、「無の中に全ては含まれている」ということ。

 

「ない」とは「何者にでもなれるということ」

 

「ない」とはどこにでもいける「点」であり

 

次にどこに向かうか 想いを知る

 

キッカケ

 

 

 

深い 深いですね!!

 

 


 

 

会場に来てからかな?

 

みちこさんがずっと

 

エンドレスで聞こえて来た言葉が

 

 

「そこにいてくれて ありがとう」

 


だったそうです。

 

 

 

ついね、○○が出来ない。とか

 

何にも出来ない自分は、居ても役に立たない。とか

 

居てもしょうがない。って私は思ってしまうんです。

 

でも

 

「そこにいてくれて ありがとう」

 

 

って 何が出来ても 出来なくても

 

 

あなたは そのまんまで いいんだよドキドキ

 

 

という その人をそのまま認めてくれる

 

愛の言葉ですよね合格

 

 

 

やっぱり なんでも仙人さん(みちこさん)の言葉は

 

優しさと愛でいっぱいです虹

 

 

 

 

 

会場で物販を担当させていただいて、

 

初めての経験でアワアワになりました(苦笑)

 

そんな時、いつもサポートしてくれる

 

ゆかりさん

 

今回も助けてもらいましたぁ!!

 

ありがとうございますクローバー

 

さり気なく、スマートにいろんな事をこなせちゃう~

 

憧れの人なんです~ニコニコ

 


お席が隣で、初めましてだったけど

 

初めての感じがしなかった ともこさん。

 

またお会い出来ると嬉しいなぁラブラブ

 

 

 

 

会場で私の作品も販売させていただき、

 

手に取ってくださった皆さん、ありがとうございました晴れ

 

 



ほっこり ウッドメッセージ!

 

 

 

裏に自分のメッセージが書けるようにしました。

 

母の日も近いので、自分の言葉と想いを伝えてほしいなとブーケ1

 

チャームとミニミニ1文字色紙も販売させていただきました!

 

 

 

 

 

みちこさん・貴子さん ご一緒出来た皆さん。

 

本当にほんとうに 幸せな時間を

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

また仙台でセミナー開催してほしいです虹

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうごさいました星

 

 

 

 

 

 

ゆるく 楽しく 自分らしく
ゆるふでセラピー癒しの1dey虹


自分との対話を大切にする筆文字。
ただ書くだけではなく、

自分に気づきを与えてくれるセラピーですラブラブ

 

詳細はこちらから

 


 

 

 

 

 

イベント Happy Place 
~最幸の笑顔が集まる場所~

 

 

(開催日)  5月11日(土)

 

(時間)   11時~16時

 

(会場)   AERショッピングフロア6階
       セミナールーム2

       (仙台中小企業活性化センター6階)

 

入場無料
 

 

詳細はこちらから