以前、お知らせしましたイベント出店ブーケ2

 

 

ステキなチラシを作っていただきました~ドキドキ

 

ありがとうございます!

 

 




 

フラワーアレンジ体験、カードリーディング、

 

アロマなどなど

 

輝く素敵な皆さんとご一緒します晴れ
 

 

 


打ち合わせの時に朗読していただいた

サトエナジーさん合格

 


14時から大人の読み聞かせをしていただきますよ~音譜

 

 

癒されること間違いなし!!

 

お子さんと一緒に聞くのも良いですよねニコニコ

 

 

 

 

 

私は 書き下ろし

 

「あなたのお名前 笑顔にします」虹




カードを使い、インスピレーションから

 

今 必要なメッセージをお書きしますドキドキ

 

お名前は可愛く書きますよ~ニコニコ

 

 

 

 

4月12日は母の日ブーケ1

 

 

お母様のお名前や伝えたい言葉などありましたら

 

お書きしますね。

 

 

他に、チャームや栞、ほっこりウッドメッセージなど

 

販売も検討中です。

 

 

気軽にお声かけてくださいねチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

久しぶりのイベント出店なので

 

私もいっぱい楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

ご縁が広がりますように晴れ

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Happy Place 
~最幸の笑顔が集まる場所~

 

 

(開催日)  5月11日(土)

 

(時間)   11時~16時

 

(会場)   AERショッピングフロア6階
       セミナールーム2

       (仙台中小企業活性化センター6階)

 

入場無料
 

 

 

 


今日もここまで読んでいただいて ありがとうございますベル