ゆるく 楽しく 自分らしくドキドキ

 

ゆるふでセラピーをお伝えしてします

 

みゆと申しますブーケ2

 

 


 

 

ゆるふでの ゆる とは

 

 

ゆるゆる。

 

ゆるす。

 

ゆったり。

 

 

など

 

緩める を意識したもの晴れ


 

 

ただ書く だけではなく

 

書くことを通して、

 

自分との会話に繋がるセラピードキドキ

 

 

 

 

 

自分のこだわりや縛りは何なのかな?

 

自分は、どんな事を楽しい音譜心地よいドキドキと感じるのかな?

 

 

その 気づき を自分で見つけて体感していきます。

 

 

 

 

自分らしさを見つけ、自由に表現していくため

 

見本、お手本がありません。

 

 

 

心が

 

喜ぶように 

 

楽しいと感じるように

 

心地良いように 

 

 

書くことを1番大切にclover*

 

 

自分の喜び探しをしていきます音符


 


 

 

書き進めていくと、段々と自分に

 

不思議と気づきが出てきますお~

 

そして字にも変化が出てきますキラキラ

 

 

 


リボンゆるふでセラピーを受講しての効果はリボン

 

 

list dot*自分と向き合いたい

  ↓
list dot*自分の本音が分かるようになった!

 

 

list dot*ワクワク、楽しんで書きたい

  ↓

list dot*書くことが楽しくなって、時間があっという間!

 

 

list dot*縛られずに、もっと自由に表現してみたい

  ↓

list dot*表現の仕方のコツをつかめて書けるようになった!

 

 

list dot*自分を好きになりたい

  ↓

list dot*自分のことが嫌いだったけど、今の自分も

  なんか良いなと思えるようになった!

 

 

list dot*癒しが欲しい

  ↓

list dot*癒されて、やる気と元気が出た!


 

 

 


クローバー受講していただいた方のご感想クローバー


 


 

心穏やかに楽しむことが出来ました。

 

自分をもっと認めていいと、自信を持ちたいと思いました。

 

自由に枠を外して書くって、こんなに心地良く楽しいものなんだ

 

とテンションあがりました。


ワークの内容がとっても素敵で、
こうやって楽しみながら
自分の在り方を変容させていけるのは
最高だな〜と感じました。


一日だけで
たくさんギフトを頂いた感じです^^

 

 

 

ありがとうございますラブ

 


こんなに可愛い作品が完成しました音譜

 







受講する方が心地よく、1番良い状態で

受講してしただきたいので、

 

皆さんで ワイワイ書いた作品を見比べて

楽しみたい方はブログで他の参加者の方も

 

募集致しますクローバー


*只今、少人数のみの開催です*



 


こちらは、出張でお邪魔した皆さんですラブラブ

ありがとうございます!
 

 

 


ゆったり、自分のペースで書きたい。

 

じっくり自分と向き合いたい方は、

 

マンツーマンがオススメです合格

 





ブーケ2ゆるふでセラピーの内容ブーケ2

 

 

list dot*文字の見栄えを変えてみる。

 

list dot*可愛い字を書いてみよう。

 

list dot*自分の枠を打ち破るには。

 

list dot*自己肯定感が上がるワーク(4種類)

 

list dot*深い自分、潜在意識から

  メッセージをもらい書いてみよう。

 

 

他に 

 

・パステル ・カード などを使い

 

楽しみながら 癒しも取り入れていますブーケ2

 

 

 

 

 

 

シャボン玉ゆるふでセラピー癒しの1dey詳細シャボン玉


 

・時間: 10時~15時半    受講時間 5時間

     (お昼休憩を挟みます) 

 

(多少前後しますので、時間に余裕を持ってお願いします。)

 

 

・会場: 荒巻コミュニティセンター  1階会議室(小) 

     (仙台市青葉区あけぼの町12-20)

     地下鉄・JR北仙台駅より徒歩14分 (駐車場あり)

 


・受講料: 8000円 (筆ペン、ハガキなどの材料費込み)

        ※当日、お釣りが出ないようにお持ちください。
 

・持ち物: ・昼食とお好きな飲み物 (お昼休憩を挟みますので)
      ・筆記用具

      ・スリッパ


 

 


 

ご質問、などありましたらお問い合わせ下さいね!

 

 

メールお問い合わせフォーム

 

 

 

 

筆文字を通して、少しでも自分らしく

 

イキイキと楽しんで、笑顔の人が増えていただければ嬉しいです嬉しい

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて ありがとうございます芽