仙台が大好きなりました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

仙台、盛岡に四日間出かけておりました。

 

素晴らしい快晴!

 

素晴らしい桜!

 

素晴らしい街!

 

素晴らしい出会い!

 

も~、素晴らしいづくしでした!!!

 

 

4月16日に仙台入りして、

仙台の齋藤真由美さんに、

仙台の魅力あふれる観光と、

おいしいものを食べに

連れていっていただきました!

 

はぁぁぁぁ♡

なんて仙台は美しいところなんだろう!

 

おいしいものもいっぱい!!!

 

も~、みやがわ、

仙台が大好きになっちゃいました!

 

そうそう、

 

ミラクルがおもしろいように起きましたよ!

 

すごすぎる―――――――っ!(笑)

 

って、貴子さんと真由美さんとわたしで、

叫びました。

 

どんなミラクルがあったのかは、

また改めて♡

 

その際に、仙台の魅力も熱く語りますね!

 

4月17日のイベントでは、

今回のイベントのご準備、そして

司会進行をしていただきました

齋藤真由美さんはじめ、現地スタッフのみなさん、

会場のびすたーりさんに大変お世話になりました。

 

あふれるほどの愛を、本当にありがとうございました。

 

思いだすだけで、涙があふれてきます。

 

 

あの空間は、

この世ではなく、

魂のふるさと

そのものでした。

 

 

 

イベントの様子を「花 彩☆ゆかりん」さんが

ブログに書いてくださいました。↓

 

夢叶・愛のコラボセミナーでした♬

 

とても詳しく書いていただきありがとうございます!

 

会場の雰囲気が伝わってきますね!

すごい!

 

 

 

「Mariebellさん」もブログに書いていただきました! ↓

 

和泉貴子さん&みやがわみちこさん

コラボイベント in 仙台♡

 

本当にありがとうございます!!!

 

あぁ、嬉しいなぁ♡

 

他にもブログに書いていただいた方がおられましたら、

お知らせくださいね。

 

 

今日はこれから名古屋です。

 

「アイリッシュハープみつゆきさん&

なんでも仙人みやがわみちこ夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐヒーリング音泉~」

 

 

あぁ、楽しみ!

 

では、行ってきます!

 

     フォローしてね…

 

       仙台、だいすき~!!!

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

「アイリッシュハープみつゆきさん&

なんでも仙人みやがわみちこ夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐヒーリング音泉~」

 

4月20日(土)  名古屋開催 

詳細・お申込み  → こちら

 

 

5月9日(木) 東京開催

詳細・お申し込み  → こちら

 

 

★2019年5月19日  京都

 きれい・ねっと感謝祭

 

詳細・お申し込み  →   こちら

 

 

★2019年5月26日(日) 滋賀

「片岡航也&みやがわみちこ コラボセミナー」 

 

お申込みは   →  こちら 

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。