心に響いた「みつゆきさんの言葉」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

大阪で開催しました、

 

「アイリッシュハープみつゆきさん&

なんでも仙人みやがわみちこ夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐヒーリング音泉~」

 

 

はじまる前に、みつゆきさんが

こんなことをおっしゃっていました。

 

 

「アイリッシュハープは

自分とつながらないと、

弾けない楽器なんです」

 

 

わ~、なんてステキな言葉なんでしょう。

 

アイリッシュハープを弾いておられる

みつゆきさんを拝見していると、

すべてを慈しんでいるエネルギーを感じるんですね~。

 

個人の域を超えている・・・

場に溶け込み、

一体となっている・・・

 

という感じでしょうか。

 

 

みつゆきさんはこんなことも

おっしゃっていました。

 

 

「アイリッシュハープを弾いていると、

自分のルーツを思い出すんです。

 

本来の自分とつながっていく。

 

弾けば弾くほど、安心していく・・・。

自分らしくなっていく・・・。

 

自分の中心とつながる感覚です

 
 
みつゆきさんにアイリッシュハープを教わりたい、
という方がたくさんおられるのが、よくわかります。
 
 
「宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐヒーリング音泉」
 
で、音の泉に浸って、肉体から
解き放たれたような感覚になったトキ、
みなさんの中でいろんな気づきが起こりました。
 
その気づきのひとつを、先日ブログで
ご紹介しました。↓
 
 
 
終わってから、みつゆきさんと
喜びを分かち合っていたトキ、
みつゆきさんがこんなことをおっしゃったのです。
 
 
「一人の人が、ありのままにシェアしたり、
泣いたり笑ったりすることが、
その場におられるみなさんにとって
なによりの貢献になるんですよね~」
 
 
も~、みつゆきさんの魂が
喜びでふるえているのが、
わたしにも伝わってきました。
 
 
みつゆきさんの演奏や、わたしの朗読が、
ヒーリング音泉のメインではないのです。
 
 
みつゆきさんの演奏や、わたしの朗読は、
みなさんの心が解放され、
シェアしやすい環境を整えるための、
前座にすぎないのです。
 
 
実際にイベントを開催してみて、
ヒーリング音泉♪」は、そのような場として、
想像以上の効果がありました。
 
 
今度は4月20日に名古屋に出現しますよ!
 

4月20日(土) 12時~16時

 

詳細・お申込み  → こちら

 

       ※残席わずかとなっています。

 
 
そして、いよいよ
東京での開催が決まりました!
 
 

「アイリッシュハープみつゆきさん &

なんでも仙人みやがわみちこ 夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐ

           ヒーリング音泉~」

 

東京開催  5月9日(木)13時~17時

 

 

会場  四谷駅から1分!ビジネスにもパーティーにも使える大会議室  

https://www.spacemarket.com/spaces/natuluck-yotsuya/rooms/mY3PTMHkX4jh0If3

 

 

参加費  11,111円   (※ 当日 おつりの出ないように

              袋に入れてお持ちくださいませ)

       

       この数字に、

       「はじまり」「ワクワク」「いいよ いいよ」「祝福」

       の意味を込めました。

 

       11,111円を袋に詰めていただくところから、     

       イベントがスタートいたします。

 

お申込み先  【メールアドレス】 miyagawa.genki@gmail.com

       

  メールのタイトルに

  「5月9日イベントに参加します」

  とご記入くださいませ。

 

  以下について書いて、メールをお送りくださいませ。

            

  ●お名前

 

  ●当日つがるお電話番号

 

  ●何名かでお申し込みの方は

   人数と参加される方のお名前を

   お知らせくださいませ。

 

 

 

      フォローしてね…

        

      音の泉に浸ってみませんか。

 

 

 (文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)          

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★4月20日(土) 12時~16時

「アイリッシュハープみつゆきさん &

なんでも仙人みやがわみちこ 夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐ

           ヒーリング音泉~」

 

詳細・お申込み  → こちら

 

 

★4月5日(金)東京

「第2回 ミラクルを起こしたい方 ウェルカ~ム♪

ミセス一休&セレブ夫人お茶会」

 

※満席になりました。

 

 

★4月6日(土)東京なんでも仙人セミナー

テーマ「一瞬で気持ちを切りかえる方法」

 

詳細&お申込みは  → こちら

 

 

★4月17日(水) 11時30分~16時

「和泉貴子&みやがわみちこコラボイベント in 仙台」 

 

※満席になりました。

 

 

★2019年5月26日(日) 13時~17時30分  

「片岡航也&みやがわみちこ コラボセミナーin滋賀」 

 

お申込みは   →  こちら 

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。