「魂の喜び」が、まわりに与える影響力のすごさ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

「アイリッシュハープみつゆきさん&

なんでも仙人みやがわみちこ夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐヒーリング音泉~」

 

にご参加いただいた方の中に、

こんな方がおられました。

 

 

以前、ブログで発信したメッセージ↓

 

今、届いたなんでも仙人渾身のメッセージ

「そうしてくれると、とても嬉しい」

 

を読んで、嬉しいご感想をくださった

「クララリッピさん」です。

 

その時いただいたコメントを、

ご紹介させていただきますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは✨

素晴らしいメッセージを

ありがとうございました!

まさに、私にとって、

ベストタイミングでした。

私には、4歳のダウン症の

息子がいます。

育児を頑張ってきたし、

そのかいあって、

息子は元気で成長して、

嬉しいけど、

どこか疲れ気味でした。

でも、最近、

昔習っていた油絵を、また描きたい、

 

昔一度だけ個展して

それきりだったけど、

また絶対個展したい、

 

という思いが強くなり、

先週、二枚描きあげたところ、

すごい充実感でした。

絵を描いてこんなに心が

前向きになるのなら、

息子のためにも、

もっとずっと描き続けなきゃ‼

 

と感じていたときに、

何でも仙人さんのメッセージを読み、


「そちの道は間違ってないのじゃよ~✴」

 

と、背中を押してもらえたような

気がしました。

楽しく育児も絵もできるはずですよね。

 

本当にありがとうございました✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あぁ、あのトキの方が、

今、こうやって、会いにきてくださった・・・。

 

 

お話を伺いながら、

わたしは感無量になりました。

 

 

クララリッピさんが、

 

「よかったら伺いたいことがあるのですが・・・」

 

と、こんな質問をされました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わたしは20代の頃から、

江原浩之さんの本を読んでいました。

 

なので、障害っていうのは

生まれつき選んでくる、

っていうことを分かっていました。

 

息子は、『今回の人生はダウン症でいく』

って決めてきたんだな。

 

だけど、なんで

自閉症とかではなく、ダウン症だったのかな?

 

なにか障害を特定する意味はあるのかな?

 

ということを聞いてみたかったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お話しを伺っているトキに、

 

聴こえてきたメッセージがありました。

 

 

「あなたは、

魂の喜びを表現する人であり、

 

ダウン症の子もまた、

魂の喜びを表現する表現者だ。

 

絵を描くトキ、

子どもと一緒に描くといいよ~。

 

お互いに、

魂の喜びを表現する

表現者として、

楽しむために

生まれてきたんじゃよ~」

 

 

こんなメッセージでした。

 

 

クララリッピさんに、

「よかったら絵を見せていただけませんか?」

とお願いし、

参加者全員で絵を拝見しました。

 

クララリッピさんの絵はこちらです。

 

 

 

なんて力強い、

生命力を感じる絵なんでしょう!

 

独特のタッチは、

ゴッホの絵画を彷彿させます。

 

 

絵を見せていただいた瞬間、

こんなメッセージが聴こえてきました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いいね~。

 

いのちの躍動感があるね~。

 

油絵もいいし、

 

これをパステルで描いても

いいかもね~。

 

境界線がない絵。

 

タッチひとつひとつに、

いのちが入るような・・・。

 

にっこりマークの

顔っぽくしてもいいし、

 

近くで見ると、

ひとつひとつのタッチが

にっこりマークなんだけど、

 

離れてみると、

全体で肖像画になってる、

みたいな。

 

そんな絵を、子どもと一緒に

描いてみたらどうかね。

 

この子は魂の喜びを表現する

表現者。

 

魂の喜びを表現することを

楽しみに生まれてきている。

 

そう思って、この子を観察すると、

この子の中の天才性が

見えてくるよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クララリッピさんは、最後のご感想で、

 

「わたし、絵を描きます!」

 

と瞳を輝かせて、宣言してくださいました。

 

まさに、

 

「魂の喜び」

 

 

一人の方の魂が全力で喜んだトキ、

 

その喜びの振動数は、

 

とてつもない影響力を与えます。

 

 

「自分の人生なんて・・・」

 

と思っていた人がいたかもしれませんが、

 

「いや、そうじゃない」

 

と気づかれたのではないでしょうか。

 

 

これまでの人生があり、

 

いろんな葛藤を経て、

 

今ここで叫んだ一言の

 

なんという美しさ!

 

 

「この一言を叫ぶために、

今までがあった!」

 

 

と言っても過言ではないくらいの、

心を揺り動かす美しい響きでした。

 

 

クララリッピさんがヒーリング音泉♪の感想を、

ブログで綴ってくださいました。 → こちら

 

 

あぁ、涙がでちゃいます。

 

嬉しくて・・・。

 

 

セミナー後、クララリッピさんからこんなメールが♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰ってきたら、

ずっと子どもがにこにこしてます。


私が楽になったからかもしれません。

本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

嬉しいですね~。(涙)

 

 

 

参加者お一人お一人の気づき。

 

それをそっと見守るお互いのやさしさ。

 

この場のやさしく繊細なエネルギー感じて、

シェアタイム中も、ずっとアイリッシュハープを

奏でてくださっていたみつゆきさん。

 

この場にいることが、嬉しくて嬉しくて、

たまらないわたし。

 

安心と信頼の中で、共に創ったこの場は、

 

地球とは思えない、

 

魂のふるさとそのものでした。

 

 

      フォローしてね…

        「魂の喜び」

       美しい響きでした~。

 

 

 

 (文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)          

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★4月20日(土) 12時~16時

「アイリッシュハープみつゆきさん &

なんでも仙人みやがわみちこ 夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐ

           ヒーリング音泉~」

 

詳細・お申込み  → こちら

 

 

★4月5日(金)東京

「第2回 ミラクルを起こしたい方 ウェルカ~ム♪

ミセス一休&セレブ夫人お茶会」

 

詳細・お申込み → こちら

 

 

★4月6日(土)東京なんでも仙人セミナー

テーマ「一瞬で気持ちを切りかえる方法」

 

詳細&お申込みは  → こちら

 

 

★4月17日(水) 11時30分~16時

「和泉貴子&みやがわみちこコラボイベント in 仙台」 

 

お申し込み  →  こちら

 

 

★2019年5月26日(日) 13時~17時30分  

「片岡航也&みやがわみちこ コラボセミナーin滋賀」 

 

お申込みは   →  こちら 

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。