今、届いたなんでも仙人渾身のメッセージ「そうしてくれると、とても嬉しい」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今、

 

だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ

 

と降りてきたメッセージがありまして、

 

とても感動したのでシェアしたいと思います。

 

 

このメッセージは、

自分の意見をなかなか言えずに、

感情を封印してしまった方へのメッセージです。

 

 

どうか必要な方に届きますように・・・。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

長く自分の意志で決められない

環境にいたね。

 

そのせいで思う通り生きられなかったり、

口に出せなくて、飲み込んだ言葉が

たくさんあったね。

 

感覚を鈍らせ、

痛みを感じにくくさせるために、

あるトキから感情を封印したね。

 

それは自分を守るために大切だった。

 

だけど、そのせいで、

 

「自分が本当はなにがしたいのか?」

「なにが好きなのか?」

「心が喜ぶことがなんなのか?」

 

分からなくなってしまった。

 

「心のワクワクを感じてみよう」

って言葉を聞くだけで、

心がザワついた。

 

それが感じられない自分は、

ダメだと思った。

 

みんながキラキラ輝いているように見えて、

うらやましかった。

 

みんなの喜ぶ顔を見るのが、辛かった。

 

人の喜ぶ姿を、

こんなふうに見ている自分が

嫌だった。

 

いつも頭の中は、

「やらなければいけないこと」

でいっぱいだった。

 

エネルギーが出ない状態で、

必死で行動したのに、結果が出なくて、

小さな自分にがっかりした。

 

だけど、

自分が思っている「自分」は、

はたして

本当に小さな自分なのだろうか?

 

今、本来の自分に戻るため、

少しずつ自由を取り戻している。

 

その行動が、

宇宙から見たらどれほど眩しく

輝いて見えるか?!

 

見せてあげたいくらいだ。

 

「こういう自分になったら、人から認められる」

 

「こういう自分になったら、自分を好きになれる」

 

そう思ってるかもしれないけど、そうじゃない!

 

「今のあなたのまま、認めてるよ」

 

「今のあなたのまま、愛しているよ」

 

「今のあなたのまま、許してるよ」

 

あなたが勇気を出して

一歩踏み出した行動を、

ふるえるように喜んでるよ。

 

あなたが自分を責め、

小さくなっているトキ、

あなたの心をあたためようと、

光を送ってるよ。

 

気づかないかもしれないけど・・・、

あなたはいつだって愛されてる。

 

だからあなたも、

あなたのことを大切に思ってほしい。

 

自分の気持ちを知ることを、

あきらめないでほしい。

 

小さいと思い込んでいる自分に、

「そうじゃないよ!」

と言ってあげてほしい。

 

あなたを愛し、光を送っている。

 

だけど、体がないから、

直接抱きしめてあげることが

できないんだ。

 

だからね、

 

自分で自分を抱きしめてあげてほしい。

 

「よく頑張ったね」

と、なでてあげてほしい。

 

自分に、

「大丈夫だよ」

って言ってあげてほしい。

 

「自分のままでいいんだよ」

 

「安心していいんだよ」

 

「ちゃんと光ってるよ」

 

って、言ってあげてほしい。

 

そうしてくれると、とても嬉しい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

聴こえてくるメッセージをメモっている間、

ものすごい慈愛のエネルギーが

 

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

 

と降りそそいでいました。

 

 

どうか必要な方に届きますように・・・。

 

 

    フォローしてね…

  

    今日一日頑張った自分を、

     ねぎらってあげよう。

 

    

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

12月16日(日)14時~17時

「なんでも仙人クリスマスパーティ」

 

詳しくは こちら

お申込みは こちら

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。