12月に「なんでも仙人クリスマスパーティー」を開催します♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

義母との同居&介護生活がスタートし、

9月以降、仕事をセーブしていたのですが、

おかげさまで少しずつ慣れてきました。 

 

それにともない、

 

パァ~っとみんなで

楽しみたいなぁ!」

 

 

という気持ちがモリモリ湧いてきました!

 

 

ひゃっほ~!

 

 

ってことで、

 

 

12月16日(日) 14時~17時

「なんでも仙人クリスマスパーティ♪

開催します!   

 

 

 

会場はわたしが住む滋賀県長浜市。

 

 

長浜駅に隣接した

「えきまちテラス長浜」の中にある、

カジュアルで気軽に楽しめるイタリアンのお店

 

 「Buona(ヴォーナ)」

https://www.ekimachinagahama.com/component/k2/item/618-ekimachi-buona.html

 

 

3時間貸し切りました!

 

店舗画像(ロゴの横)

 

 

明るくて、あたたかい、素敵な空間ですよ~。

 

 

店舗画像2

 

 

店舗画像1

 

お食事はブュッフェスタイル。フリードリンクです。

 

 

最新のなんでも仙人のメッセージをご紹介しながら、

みなさんの質問に、みやがわが

どんどんお答えしていきます!

 

 

同居&介護生活を経験して、

「一皮むけたな~」

と自分でもホレボレするのが、

 

『笑いのセンス!』

 

 

「そ~くるか~!」

 

っていうナイスなアイデアが、

 

まぁ~、来るわ! 来るわ!(笑)

 

 

それをまとめた「クララ日誌」、

むっちゃ笑えますよ~。

           ↑

       ※義母の観察日誌です(笑)

 

 

 

「このノート一冊で、全国まわれるな、わたし!」

 

って思いますもん。マジで(笑)

 

 

思わず「ぷっ」と笑った瞬間、

周波数はだだ上がり(笑) 

 

 

一気に軽くなりますよ~!

 

 

わたしのネタを元に、

みんなの「気になること」も、

どんどん軽くしちゃいましょう♪

 

 

みんなでやったら

きっと楽しいと思います。

 

 

話すのが苦手な方も、聞いてるうちに、

 

「苦手なあの人に、

こんなネーミングつけてみようかな~」

 

なんて浮かぶかも♡

 

 

この一年、頑張った自分にご褒美!

 

 

お申込みは →  こちらから

 

 

 

さぁ、わたしと一緒に楽しんでくれる方、

 

この指と~まれ!

 

 

 

    フォローしてね…

 

  どんなフリートークが飛び出すかな?!

       お楽しみに♡

 

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」でき~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 なんでも仙人イベント情報 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。