周波数の時代がやってくる | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

「周波数により、つながる現実が変わるよ」

 

「周波数は簡単に変えられるよ♪」

 

 

と、今までにブログやなんでも仙人セミナーで、

何度もお伝えしてきました。

 

 

今日は、

 

「自分神様を表に出せば、人生は勝手にうまくいく」

 

「自分神様」を表に出せば、人生は勝手にうまくいく

 

や、

 

「神さま!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください」

 

神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!

 

 

など、たくさんの本を出版されている

人気作家さん、大木ゆきのさんのブログから、

 

「周波数の時代がやってくる」

 

というインパクトあふれる記事をご紹介したいと思います。

 

こちら↓


 

 

いかがでしたか。

 

 

大木ゆきのさんの最新刊、

 

「宇宙におまかせノート」

 

宇宙におまかせノート 書くだけで勝手にかなう!

 

 

が11月21日に発売されます。

 

わたしは一足先に読ませていただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

宇宙は言語ではなく、

周波数で理解する』

 

 

 

そうなの。そうなの。

 

 

一般的に『プラスの言葉』と言われる言葉でも、

無理して言っていたり、

「~しなければ」と思って使っていると、

周波数って下がってしまうんですよね~。

 

 

宇宙は周波数でキャッチするので、

苦しくなっていると、つながりは悪くなります。

 

 

「宇宙におまかせノート」には、

自分の周波数の取り扱い説明書の作り方が、

分かりやすく書かれています。

 

 

自宅でできるワークもたくさん紹介されていますよ。

 

 

その中で、

「一日の行動をすべて書き出す」

というワークが、わたしは印象的でした。

 

人は自分が思っている以上に、

いろいろやっているものです。

 

でも意識していないので、

いちいち覚えていません。

 

本で紹介されているように、

一日の行動を丁寧に書き出してみると、

意外に行動していたことに気づくはずです。

 

このワークのいいところは、

スピリチュアルなことに興味がある人も、ない人も、

スピリチュアルなことを疑っている人にも、

安心しておすすめできるところ。

 

 

人でも細胞でも、意識を向けてあげると、

ふるえるように喜ぶのです。

 

 

毎日、書き出すのは大変ですが、

たまにするなら、

自分のいのちと丁寧に向き合う

よいきっかけになると思いました。

 

 

他にもやってみたいワークがたくさんありましたよ。

 

 

なんと、先読みでこんなに読めます!

 

第4章の先読み

 

第5章の先読み

 

第6章の先読み

 

第7章の先読み

 

 

すごい!

太っ腹!!

 

みなさん、よかったらぜひ読まれてみてくださいね~。

 

 

そうそう、

わたしが印象的だったのは、

第3章の中ででてくるこの部分。↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

宇宙はやったことが狙ったとおりの成果を

出したかどうかは気にしていない。

 

どれだけ魂に従ってエネルギーを動かしたかを見ている。

 

行動してなにかが手に入ったから成功なのではなくて、

魂に従って行動していること自体が成功だとみなしています。

 

(中略)

 

だから自分のやったことが、

自分の望んだとおりの結果にならなくても、

失敗だと結論ずける必要なんてありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

響きますね~。

 

 

この文章の続きで、大木さんの

体験例が載っていました。

 

 

この仕事をはじめて2年目くらいに、

自己実現を後押しするシフトスクールという、

半年間の連続コースを全国で

展開されていた大木さん。

 

うまくいっていたにも関わらず、なんだか

エネルギー的に停滞しているような気がして、

いったん全部やめることにされたそうです。

 

その代わりに、知らない土地に行って、

大木さんのことを知らない人たちにたくさんあって、

その人たちの魂がいかに美しいか、

10分で伝えるという路上本質顕在化の旅を

したしくてしょうがなくなったそうです。

 

大木さんのことをなにも知らない人に、

大木さんのやっていることが

どのくらい通じるものなのか、

初心にかえってチャレンジしたくなったそうです。

 

それ自体はまったく儲からなかったし、

口コミでブームになることもなかったけれど、

すべてのことが新鮮でとにかく楽しかった、

と、御本の中に書かれていました。

 

その10分で伝えるという

路上本質顕在化の旅から戻ったら、

ひょんなことからインド行きが決まり、

インドから戻ると、突然続けざまに

本が出版さたそうです。

 

 

「その人の魂がどれほど美しいか10分で伝える」

 

 

そんな旅をしようと思いつき、

儲かるかどうかも考えずに行動された大木さん。

 

 

興味ありますね~!(笑)

 

 

わたしは大木さんにまだお会いしたことがないのですが、

「会ってみたい!」ってむっちゃ思いましたもん。

 

 

「その人の魂がどれほど美しいか10分で伝える」

 

 

ということに限らず、

その人が心のワクワクにしたがい、

 

 

「お金になるかどうかは別として、

なぜかこのことが楽しくてしかたない」

 

 

とワクワクと語っている人がいたら、

むっちや興味がわきます。

 

 

たくさんの人が興味をもつところに、

お金の流れはできます。

 

 

お金の流れを作るということについては、

先日ご紹介した、本田健さんのこの御本が

おすすめです。↓

 

大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ

 

 

 

よかったら読まれてみてくださいね~。

 

 

 

  フォローしてね… 

      

  周波数の時代がきますよ!

 

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

なんでも仙人の慈愛のメッセージ  → 最新のはこれ

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★12月16日(日)14時~17時

「なんでも仙人クリスマスパーティ」

 

詳しくは こちら

お申込みは こちら

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。