あなたのいのちが喜ぶと、わたしのいのちも喜びます♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日は京都で恒例の女子会を開催しました~♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

 

今回はご都合が合わなくて、

参加できなかった山内尚子さん。

 

 

お会いできなくても、尚子さんの存在を

わたしたち感じてましたよ。

 

 

いろんな体験をして、ここにたどりついたメンバー。

 

 

なぜ出会ったのか?

 

なぜこんなにもひかれ合うのか?

 

なぜこんなにも女子会が続いているのか?

 

 

それはね、きっと生まれる前からの約束。

 

 

「いのちが喜ぶことをしたいね」

 

「いのちが輝くことをしたいね」

 

「いのちの輝きを見たいね」

 

「んじゃ、またこの時代で

再会しよっか♪」

 

 

 

そう約束してきたんだと思います。

 

 

いつもブログをご覧いただいているみなさまや、

セミナーや個人セッションでご縁をいただいたみなさまも、

きっとこの約束をしてきていると思うんです。

 

 

だからね、


出会えてヒャッホー!

 

です♡

 

 

いのちが喜ぶと、シンクロが続出します。

今日のわたしはシンクロだらけの一日でした♡

 

 

個人セッションにお越しいただいた方から、

嬉しいメールが立て続けに届いたり、

その中でミラクル報告があったり。

 

 

AYAさん(恒吉彩矢子さん)の今日のブログ、

神様は甘々だ!

に、とても心がふるえたり、

 

 

 

整体サロンピンポイントの代表で、

ゼロポイントアプローチ・インストラクターの、

鎌田恭平さんから、こんな嬉しいご報告が届いたり♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月10日、貼るだけが痛みがなくなる

ゼロポイント・テープが完成いたしました!!

 

 あの可能性の扉を開くセミナーで、

本当に扉が開きました。

 

 

発売と同時に完売しました!

有難いです。

 

プロのスポーツ選手や、トレーナーの方にも

喜んでいただけてます。

 

服の上からも効果があり、 

仲間からはドーピング扱いされております 笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すごいですね~!

 

大ヒット間違いなしです!

 

 

なんだかすごいことになってるこのテープ。

こちらの記事、興味深いですよ↓

ゼロポイント・テープ誕生秘話

 

 

 

そう言えば、昨年11月20日に「いのちが輝くセミナー」

を、わたしたち女子会メンバーで

京都と大阪でさせていただいたんだったなぁ、って。

 

 

あれから一年♡

 

早っ!

(びっくり)

 

 

なんとも感慨深い気持ちになりました。

 

 

12月16日の「なんでも仙人クリスマスパーティ」も、

きっと「魂のふるさと」のような、

なんとも懐かしく、あたたかい場になると思います。

 

 

生まれる前からの約束。

 

「再会」

 

をぜひ楽しみにしています。

 

 

 

    フォローしてね…

  

   あなたが嬉しいと、わたしも嬉しい

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

 

12月16日(日)14時~17時

「なんでも仙人クリスマスパーティ」

 

詳しくは こちら

お申込みは こちら

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。