皆さんこんばんは。

今日は、大阪で開催された、アイリッシュハープみつゆきさん&みやがわみちこさんのヒーリング音泉のセミナーに、参加させて頂きました。

カウンセラーでいらっしゃる、みやがわみちこさんの著書やブログを半年前から読ませて頂いて、励されることが多く、ファンになりました。

アイリッシュハープ奏者のみつゆきさんとのコラボセミナーで、

素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

文章で表現するのは得意ではないので、素晴らしさを伝えきれないのですが、

本当に心が軽くなってゆく体験をさせて頂きました。

私が絵を描くことが喜びなら、ダウン症の息子とも、一緒に描いたらより大きな喜びになる、一緒に描いたらよいよ、と伝えて頂いて、すごく前向きになりました✨

他の参加者の方のお話も、参考になり、
私にとって必要なメッセージがたくさん受け取れました。

参加して、本当に良かったです🥰🥰

素晴らしい1日でした。



「花々」 
一昨日描き上げた絵です🌸

やらないといけないことはない、
あるとしたら、自分を大切にすることだけ、

というみやがわみちこさんの言葉を胸に、明日からまた頑張ってゆけそうです🌸🌈