大切なあなたへ「心のクセなんて、オナラで吹き飛ばしゃちゃえ!」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

心のクセって、人によっていろいろあります。

 

後悔するクセのある人がいます。

 

なにかうまくいかないことがあると、

 

「あのトキ、こうしなかったから、

今こうなっているんだ・・・」

 

とつい自分を責め、後悔し、

落ちこんでしまう・・・。

 

 

それ、その人の

 

「落ち込みやすいパターン」

 

です。

 

 

「パターンにはまっていることに気づく」

 

これが、力を取り戻すための第一歩です!

 

 

んじゃ、そのパターンに、

ネーミングをつけてみましょう♪

 

 

例えば

 

「コロンブス・みっちゃん」

 

とか、

 

「マゼラン・ミチコ」

 

 

なんて、いかかでしょう?

 

 

あっ、「後悔」と「航海」、

かけてます!(笑) ホホホ

 

 

なんでもいいんスよ~♡

 

「くだらね~~~っ! (笑) 」 

 

とウケる名前なら。
 

 

で、

パターンにはまり深刻になったトキに、

 

 

「あっ、今、

コロンブス・みっちゃん

出たっっっ!!!!」

 

 

と思ってみる。

 

ただそれだけです。ハイ♡

 

 

わたしなら、

「コロンブス・みっちゃんシール」

を作って、売り出すかも。(笑)

 

 

いろんな懺悔ポーズをとってるイラスト、

おもしろくないですか?

 

むっちゃ反省してるやつ。(笑)

 

 

牢屋に入ってるバージョンとか、

 

穴を掘り続けてるバージョンとか、

 

激流に流されてくバージョンとか、

 

バミューダ海峡で

消息をたったバージョンとか、

 

竜巻に巻き込まれて、

上空に上がってくやつとか・・・。(笑)

 

 

どうです?

 

くだらないでしょ~(笑)

 

 

「そこまでは、落ちてない・・・(笑)」

 

と思うくらいおーげさなイラストが、

おもしろいっスよね~。

 

そう思ったトキ、ちょっとだけ

客観的な視点を取り戻します。

 

 

後悔してると、

今、目の前にきているチャンスに

気づきませんよ♡

 

 

後悔は、反省ではなく、

次につながる対策のためだけに

したらいい。

 

 

ただ落ち込むだけの後悔なら、

そんなものぁ~、

 

一人でいるトキに、

オナラで吹き飛ばしちゃいなさいよ~!

 

「プッププーッ♪」

(飛んでけーっ♪)

 

 

どうでしょう?(笑)

 

 

東京なんでも仙人セミナー

 

「一瞬で気持ちを切りかえる方法」

 

いろんなネタが飛び出しますよ~。

 

 

そうそう、あたしゃ最近、

義母を病院に連れていったトキ、

すっごいダミ声の「おじぃ」に出会いました。

 

 

ずっとダミ声でしゃべり続ける

でっかい声の「おじぃ」が気になり、

イラッとしたので、ちょっと

遊んでみることにしました。(笑)

 

 

その遊びがまたくだらなくて・・・。

 

 

想像しながら、

思わず笑ってしまいました(ププツ)

 

いったいわたしは

どんな想像をしたのか?

 

その結果「おじぃ」はどうなったのか?

 

 

セミナーでお話しますね~。

 

お楽しみに。

 

 

日常はネタであふれています。

 

 

落ちこんでるなら、ネタにしろ!

 

 

 

芸人目指すくらいのボケ&つっこみが、

今、求められてます。

 

 

さぁ、みなさん、

今日をどんな一日にしましょうか。

 

 

      フォローしてね…

       

        くだらない遊びは、

         扉を開くカギ

 

 

 

 (文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)          

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

              

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★4月20日(土) 12時~16時

「アイリッシュハープみつゆきさん &

なんでも仙人みやがわみちこ 夢のコラボ

~宇宙からの祝福と慈愛がふりそそぐ

           ヒーリング音泉~」

 

詳細・お申込み  → こちら

 

 

★4月5日(金)東京

「第2回 ミラクルを起こしたい方 ウェルカ~ム♪

ミセス一休&セレブ夫人お茶会」

 

※満席になりました。

 

 

★4月6日(土)東京なんでも仙人セミナー

テーマ「一瞬で気持ちを切りかえる方法」

 

詳細&お申込みは  → こちら

 

 

★4月17日(水) 11時30分~16時

「和泉貴子&みやがわみちこコラボイベント in 仙台」 

 

※満席になりました。

 

 

★2019年5月26日(日) 13時~17時30分  

「片岡航也&みやがわみちこ コラボセミナーin滋賀」 

 

お申込みは   →  こちら 

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。