和泉貴子さん&みやがわみちこさんコラボイベント in 仙台♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

Return to simple
~言葉と音のハーモニー✽シンプルな自分との出会い~



夢のように優しい時間を過ごさせていただきました♡


IMG_20190417_173348.jpg

こちらのキャンドルは、菅原美希さんの作品。
きらきらきれいでテンション上がりました♪


各テーブルに飾られていました。
ひとりひとりに、キャンドルのプレゼントまで♡
お心遣い、ありがとうございます♡




会場は、太白区長町の「びすた~り」さん。


波動のよいところですね~。
美しい光から伝わりますか?


DSC_3158.JPG


DSC_3160.JPG


DSC_3161.JPG


DSC_3162.JPG


どれも美味しかったです♡




そして、太白区と言えば・・・つい数日前記したばかりですが、仙台市太白区で、和泉貴子さんとみやがわみちこさんにお目にかかれたのは、ものすごいミラクルに思います。

「神秘的~♡」 




おふたりの醸し出す雰囲気が、ほんとうに素敵で♡
この世にいながら、あの世を味わわせていただいた気持ちになりました。




クリスタルボウルの音、実はこれまで、あまり得意ではなかったのですが・・・和泉貴子さんの奏でる響きは、とても心地よかったです♡




目が、ものすごく優しい目をなさっておられました。その目にめぐり逢えたことが、すごくうれしい♡かなりうれしい♡♡




幼少の頃から「共感覚」を持ち続けておられるそうです。わたしも忘れていた共感覚を思いだしてきており、共感覚に興味があります。和泉貴子さんに、ぜひお目にかかってみたいと思っていた夢、叶いました。クリスタルボウルの響きから、美しい色と形が見えました。




みやがわみちこさんのお話は、とてもとても優しくてあったかくて。慈愛に満ちておられました。その優しさは、凛とした強さもお持ちだからなのでしょう。お話される姿が、とても美しくて、声も美しく、ずっと見ていたい聞いていたいお姿でした。




なんでも仙人のカードのワーク面白かったです!


DSC_3164.JPG


言葉で受け取るのとは違って、絵柄からメッセージを自分で受けとるのは、面白いですね。同じカードでも、人によって解釈が異なり、それぞれが自分にフィットしたメッセージを受け取っていました。




音の世界も、同じですよね。
受け取る人が、受け取りたいように受け取る。




素敵ですね~。アートの世界観は、面白い♪




ピアノの演奏も、とっても素敵でした♡
ハートに、ぐいぐいきてましたよ。




びすたーりさんには、ベーゼンドルファーのセミコンサートグランドピアノがあります。以前、調律師の山水治夫さんの著書「倍音の真実」を読んで、豊かな倍音の聴こえる印象に残るピアノとありましたので、ぜひ音を聴いてみたかった!という夢も、おかげさまで叶いました。




ちょっとだけ音を鳴らさせてもらったら・・・
うん・・・弾きやすいピアノではありません。
(当たり前なのかな?)
でもなぜか、いつか弾いてみた~い♪という気持ちが、うずうず。




初めてお会いした同じテーブルの方々とも、なごやかに楽しく過ごさせていただきました。




ところが、後で気づいたのですが・・・
はじめましてじゃなかったのですー。




20数年ぶりの再会!ミラクル~☆
久しぶりすぎて、すぐにはピンとこなかった。




かかわってくださった皆さま
ともに過ごしてくださった皆さま
素晴らしいひとときをありがとうございました♡




シンプルに魂の喜ぶほうへ歩みます☆






おふたりの著書、読ませていただいていました。
サインしていただきましたよ~♪


優しい気持ちになります♡





CDとても気持ちいいです♡
言葉も、シンプルで優しい。





調律師 山水治夫さんの著書



「倍音」って、言葉はよく見たり聞いたりしますけど、実際には、よくわかっていなかったので読んでみました。





4月17日(水)に開催されました。
「7」のつく日の守護天使は『光』
ほんとうに光あふれるイベントでした♡