ここも夢のように優しい世界♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

GWいかがお過ごしですか?

近くのアパートの駐車場は、すっからかん!
ふるさとへ帰省?それとも、おでかけかな?



わたしは大好きなところへ♡


IMG_20190429_151447.jpg


仙台市太白区にある三神峯公園です
桜、まだ楽しめました♪


DSC_2955.JPG


上と下の写真は
七福神にもいらっしゃる「福禄寿」という桜。
淡紅紫色がエレガント~♡


DSC_2956.JPG


色の濃い桜も、かわいい~♡


DSC_2959.JPG


裏まで、おしゃれ。


DSC_2958.JPG


こちらの方は、上品な雰囲気。


IMG_20190429_152045.jpg


みどりの桜「御衣黄」にも会えました♡


DSC_2964.JPG


桜のオーラに入れてもらう。


IMG_20190429_152847.jpg


なんて気持ちいい♡


IMG_20190429_152529.jpg



DSC_2971.JPG



このこも


DSC_2962.JPG


このこも


DSC_2957.JPG


かわいいすぎる~♡




このこから


DSC_2997.JPG


「あなたを忘れない」
そう言われているような~


ありがとう♡ また会いましょうね♪




キャンドルの明かりが灯るような~


IMG_20190429_152933.jpg


かわいらしいつぼみ。




あ~♡みんなかわいくって、かわいくって、
あちこちで「ありがとう」って思わず言っちゃう。




また来年のために


IMG_20190429_152428.jpg


素敵な生命力♡




ここも夢のように優しい世界。




おもいっきり感性を刺激される。




肩にひょいっと担いで持ち歩ける小さなハープ欲し~い♡
ここで、弾いてみたい♪