盛岡鳴海周平お話し会レポート~サプライズは突然に~ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

仙台お話し会の翌日は引き続き鳴海周平さんを盛岡にお招きしてのお話し会でしたキラキラ


ダウン仙台お話し会の様子はこちらダウン

 

昨年に引き続きこの趣のある岩手公会堂での開催でした。

 

 

この人生をもっと良くする極意とは・・

『としこ』さんの法則ってご存知ですか?

 

・・囚われない

・・縛られない

・・拘らない

 

ゆるゆる~っとできないのって↑こういう時ですよね?

そうそう、瓶に人の息を入れてハエを入れると3分で死ぬそうですが

怒ってる人の息を入れると3秒で死ぬそうですチーン

 

確かに怒ってる人の横にいると息が詰まりそうになりますよね?

ある意味私はそんな状況でも自分を保てるか・・という事が若かりし頃のテーマだった気もするけどアセアセ

 

そんな時にもお勧めなワカメ体操をみんなで始めた時に・・

 

SPECIALワカメゲストが登場したんです!!

 

なんと高島亮さんが超サプライズで飛び入り参加をびっくりキラキラ

亮さんとは昨年鳴海さんの出羽三山ツアーで初めてお会いして、今年の1月に寛ちゃんが盛岡にお招きした時にセミナー参加後懇親会で横の席でお話しさせて頂いてね。

 

>>『陰でも陽でもい~んだよ~♪ 』

 

↑この時に密談してたんですウインク

 

「亮さん、4月に鳴海さんが盛岡に来るんですけど翌日も出掛けるので遊びに来ませんか?」

と何も考えずにお誘いしたんだけど。

「いいね!!それ。

みんなに秘密にしててみんなを驚かそうよニヤリ

 

とあっさり乗ってくれたんですキラキラ

言う私も私だけど、東京から遊びに来てくれるとすぐに言ってくれる亮さんの大物さに1人感動と歓喜でした爆  笑キラキラ

亮さんは小林正観さんが唯一認めたお弟子さんですが、私もこうやって

「それおもしろそうだねニコニコ

と言ってどこでも行ける人になろうとこの時思いましたうずまき

 

参加者はもちろん、スタッフにも鳴海さんにも内緒で企画するってもう子供のようにワクワクしかありませんでしたルンルン

 

鳴海さんを始め皆さんに驚いてもらってもう私は満足でした(笑)

サプライズ大成功キラキラ

 

もちろんわかめ体操の見本すらスペシャルキラキラ

 

 

スタッフもノリノリに爆  笑

 

その後亮さんもちょこっとお話しして下さってね。

 

 

そんな子供のようにワクワクしてた私ではあるけど、実際このお話し会をするにあたってはほぼほぼW主催の寛ちゃんとスタッフの皆さんにお任せする事が多くギザギザ

私はもう主催をしない方が良いのではないかとか。

色々考えてたのだけど、あまりの喜びのエネルギーに主催者冥利につきるなと思ってねおねがい

きっと今回の私の役割は亮さんをお連れする事だったんだと思ったよてへぺろ

何て幸せなお仕事なんだろうとまで思っちゃったしねチュー

 

一緒に準備して下さった寛ちゃんとスタッフの皆様、本当にありがとうございましたピンクハート

お陰様ですと心から思いますラブラブ

 

突然の事でも血のつながらない兄弟疑惑のお2人はバッチリ呼吸も合ってて流石でしたキラキラ

 

リクエストしてシンクロ写真を撮らせてもらいました爆  笑

 

ご参加頂いた皆々様、どうもありがとうございました。

 

 

鳴海さん、亮さんまたお待ちしております。

 

 

 

この日の夜はサプライズもう一押しと言う事で鳴海さんのお宿にこっそり亮さんも予約して頂き

3人でお食事しましょうと鳴海さんを誘いつつ亮さんと4人での賑やかな会食となりました。

それは楽しいなんてもんではなく。

ボケとツッコミとダジャレと天然がエンドレスに渦巻く笑いのるつぼで爆  笑

何時間も涙も止まらないし腹筋はヒクヒクしたままの幸せな時間を過ごさせて頂きました。

なんかね、今年の冬は個人的になかなかきつい事が多かったのだけど。

こんな風にご褒美ってあるんだなと思ったよ。

 

友達ではない方々ともこんな風に爆笑の時間を過ごせるなんて、やっぱり大昔に一緒に何かをしたメンバーの同窓会だったのかもなと思います。

私はここでタガが外れた為にその後1週間くらいボケまくって大変でしたが・・←私ではなく私の回りがねてへぺろ

 

 

 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【秋田】貴方が輝くご褒美フェア・・4月21日
宝石紫【仙台】タロット勉強会・・4月24日
宝石ブルー【福島】虹と光セラピスト養成講座・・5月11日・・
宝石赤【仙台】グレイシスビーナスイベント・・5月18日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター