仙台鳴海さんお話し会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

ご無沙汰しておりましたアセアセ

こんなにブログを書かなかった事はないくらい間を空けてたんだね滝汗

 

先週は私にとってなるみんウィークでしたキラキラ←ゴールデンウィーク風てへぺろ

ありがたや~爆  笑

お陰様で笑い倒した一週間で、日曜日だけ毛色の違う主催だったので浦島太郎のようで戻しきれなかったけどアセアセ

 

しょっぱなは仙台お話し会からスタート。

いつも3ヶ月に1回あったのが今年は1月がなかった為に半年ぶりの鳴海さん。

 

仙台も3年目なのかな?
そうすると8回目くらいだから、顔と名前を覚えれないなんだか久しぶりにお会いした皆様となんだか同窓会のような気分でご挨拶して。

 

 

今回私が一番印象に残ったのは358のお話し。

これは小林正観さんの正観塾に行かれた方は皆さんご存知で、この数字がついた1万円札をお財布に入れてるとお金が増えるという話。

 

私は自分の数秘が誕生日を全部足すと35で、足すと8だから個人的に358は自分の数字と思ってるのだけどニヤリ

 

今回はお金の話ではなかったのです。

 

 

正観さん曰く、人生の中で35歳8ヶ月って人生の転機になる事が多いそうで。
他にもこの数字の組み合わせだから38歳5ヶ月とか私の場合次回は53歳8ヶ月かな。

 

その時に鳴海さんに起こった人生の転機は・・書きませんがてへぺろ

いや~、衝撃でねガーン

やっぱりそのレベルは鳴海さんだから超えれた話で、私に同じ事が起こったら堪えれなかったじゃないかなガーン

 

こんなにひょうひょうとされてるのにてへぺろ

私は鳴海さんにゆるいエネルギーとビシッとしたエネルギーを感じてたんだけど、ビシッとした方はそういうとこからもきてたのかなと思ったりしてました。

私風に言えば闇を踏まえて光で表現してる感じなんだけど。

それは大きく言えば私の方向性でもあるのだけど。

 

 

ところで私の場合どうだったか考えたのだけど。

35歳7ヶ月でセラピストデビューをして8ヶ月で妊娠がわかってという感じで。

やっぱりそこからとその前では人生が変わってます。

 

私はセラピストや占い師になりたいなんて思った事は一度もなかったし。

なんなら20代の頃にセラピストさんに

「あなたはこちら側の人だからやってみてはどうですか?」
 

と言われたけど100%ないと思ったもん(笑)

 

そういう意味では皆さん誰かに言われて「ない」と思ってもそれは「今は」なのかもしれませんよウインク

 

結婚して10年目で妊娠をして。
それまでSEとか派遣をして左脳バリバリで仕事してたのに急に右脳全開の世界へ。

 

今は両方使う世界になってるけどさ。

 

皆さんの35歳8ヶ月はいかがでしたか?

 

まだの方もいると思うけど、それはそれで楽しみにウインク

 

 

いつも見晴らしの良い会場で天空のお話し会という感じです。

『見晴らしが良い』って書いて見たら凄く大事な事だねびっくり

『モヤモヤする』とか『五里霧中』って詰まってる感じがするもんね。

 

毎回驚くのがキャンセルで席がピッタリになる感じ。

いつも神がかってると思うのですキラキラ

 

翌日は盛岡セミナーだったのでそちらに続きます。←敢えて自分を追い込むてへぺろ

 

 

 

怒涛の毎日の中でも4月になったら全体も私のエネルギーも変わったようです。

もしかしたら私の後ろの見えないサポーターも多少変わってるのかもと思います。

とは言え一番顕著な変化がより緩んだということで。

それは時に良いけど時に問題です笑い泣き

 

なんでも人に頼っては悪いからせめてこのくらいは・・と思った事が逆に裏目に出て皆さんにご迷惑を掛けてゲロー

もうこれからは些細な事も人に頼ります宣言をしたのですが。

今週のしいたけ占いにそう書いてて、

なんだ、私だけじゃなく双子座さんみんなか。

と安心しました(笑)

 

 

 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【秋田】貴方が輝くご褒美フェア・・4月21日
宝石紫【仙台】タロット勉強会・・4月24日
宝石ブルー【福島】虹と光セラピスト養成講座・・5月11日・・
宝石赤【仙台】グレイシスビーナスイベント・・5月18日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター