彩cafeに参加してきました♡ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日は福島で彩乃ちゃんが開催してる『彩cafe』に参加してきましたコーヒー

櫻庭さんのレポートの前に書いちゃうねウインク

↓彩乃ちゃんのレポートに写真がいっぱい載ってますカメラ


 

「佑美枝ちゃん、なんかトークできる?」

と言われΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「やった事はないけど運気が上がる話しとかならできるんじゃないかな(^▽^;)」

と答え。

「私が質問したりするからよろしくねおとめ座

 

と決まった私のトークショー(笑)

 

ブログに書いてるように、8日までは正月モード&りかちゃんモードで。

そこから13日までは櫻庭さんモードでキラキラ

結局ちゃんとしたお知らせもできないまま参加してきたキラキラ彩cafeキラキラ←彩乃ちゃんごめんm(_ _)mアセアセガーンタラー

 

「だから1人でも2人でも気にしないでねウインク

と言ってたと思うけど(それも記憶が定かではないが・・)

行ってみたらたくさんいてビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

そして

「今日は私いなくても話せるよねおとめ座

と言われフリートークをする事に(笑)

 

もともとシナリオを作ってないからどうにでもなるだろうとOKし、何を話すか考えてないまま始まった2時間のお話し会でした滝汗

 

運転してる時に『体感して腑に落としてもらおう』というのだけが浮かんでたので

あとは行き当たりバッチリコースでモリモリと2時間お話しというかワークショップをさせて頂きましたウインク

 

なんてったって、この1週間りかちゃんから始まって、鳴海さん、櫻庭さんと私にとっては波動上げ上げの一週間だったからねアップアップアップ

もともと講座でお話ししてる事も織り交ぜながらネタは尽きることなく(笑)

ついでに運気も波動も上げまくってるとこだからとハグしまくってきましたハート

 

流石にこれだけの人がいると波動を上げるワークをすると部屋の温度も暑くなりびっくり

下げるワークをすると気持ち悪くなりゲロー

ちゃんとわかめ体操もしたからすっかり皆さん緩んで表情も変わってました。

 

 

そして午後の部ではお茶会で私はプチチャネリングメッセージをガッツリやらせて頂きました^^

今回は17人にお伝えしたかな。

私のとこには敷居?があったけど、皆さんはフリーでいろんな体験やおしゃべりをしてました。

 

取り仕切ってる彩乃ちゃんキラキラ

 

私も休憩時間には午前の部にいらっしゃらなかった方達と何か話してました(笑)

 

そして参加者の方が私に書いてくれたメッセージカード with キットカット←邪魔だったね滝汗

私の場合

たくさんの光とエネルギー

いやしをみんなに注いでいるイメージです

との事。

本当は木そのものでもあったそうで。

 

初めてりかちゃんに会ったのはリカちゃんのリーディング練習の相手として呼ばれていった時で。

その時に

「もう木が大きくなり過ぎてるのにどこに枝を伸ばしていいかわからない状態」

と言われ。

この頃は教会を辞めてオリジナルにしろというメッセージをいろんな方から頂いてる時だったんだよね。

でも当時の私には自分がオリジナルするなんて想像もできなかったのよ^^;

 

ちょうど昨日も自分が占い師とかセラピストになるなんて考えもしなかったというお話をしてきたのだけど。

櫻庭さんも先日想像もしなかった未来が大きく自分を変えていくって言ってて頷き太郎だったよてへぺろ

 

 

ナチュリさんが最近始めた事らしく、練習したいとお昼に皆さんに渡しててね。

この絵もツボだしメッセージも皆さんピンポイントでビンゴで。

更にこの時がこういうメッセージにピッタリなんだよねうずまき

 

練習したいなら紹介するよ!と言ったらワンコイン(500円)でハガキにその人のメッセージを降ろしてイラストと言葉を書いてくれるそうですキラキラ

裏にはメッセージの解説も書いてます。

良かったら申し込んでみてねウインク右矢印お申込みフォーム

 

 

夜は彩乃ちゃんとご飯を食べて帰ってお世話になりまくった一日でしたキラキラ

会った事もなければどんな人かもしれない私の話を聴こうと思ってくれるなんてさ、もうそれは彩乃ちゃんの信頼でしかないのよキラキラ

 

いつしか私も歳を取ったけど、同じく周りもステージアップして仲間が私を呼んでくれるようになりましたピンクハート

こんな幸せな事はないです照れ

福島でお会いした皆様、どうもありがとうございましたピンクハート

彩乃ちゃん、感謝テンコ盛りですハートラブラブ

 

 

 

今日は私にとってお休みの日でした。

お正月、ボケるのではというくらい休んだのは5日から14日を駆け抜ける為だったんだと今は思います。

走り切った気分で、まったくもって完璧ではなかったけど楽しい10日間でした爆  笑

あとは通常通り普通に予定がいっぱいですが(笑)

今日落ち着いて考えたらあれを予約してないとかこれを書いてないとかいろいろ思い出し動揺したりもしてますガーン

お知らせがあり過ぎて優先順位がわからなくなります滝汗

お休みは家の事もたくさん溜まってるし、結局メールや事務作業もいろいろ溜まってて結局ブログに至らないという事は、そういう意味で今年は週休2日制も考えないとかなアセアセ

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・1月17日(水曜コース)
宝石ブルー【仙台】チャクラリーディング講座・・1月24日
宝石赤【盛岡】運気アップランチ会・・1月26日 FB イベントページ
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月27日・・ 

宝石赤【盛岡】虹と光cafe・・1月28日

宝石紫【松本】星の種子を育む星語り&運気アップメモリーオイル作成会・・2月3日 主催:星灯り
宝石紫【松本】個人セッション・・2月4日満
宝石ブルー【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・2月10日

宝石紫【能代】タロット勉強会・・2月11日
宝石赤【弘前】虹と光cafe・・2月12日

宝石緑【仙台】プレ運呼塾・・2月25日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター