仙台運呼の法則ご参加ありがとうございました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日は櫻庭大王の今年の仙台第1弾となる『運呼の法則』でしたキラキラキラキラキラキラ

 

朝からワカメ体操で体を緩めてからルーチンワークをし。

掃除洗濯もして張り切って出かけた本日。

 

楽しすぎて流石に今日は眠いので講座のレポートはまた明日以降に書くねウインク

 

まずは番外編のランチ&懇親会の様子を写真でお送りします。←手抜き疑惑

 

 

まずお昼はラーメン屋に・・と思ったら現在ダイエット中でお蕎麦の方が良いとの事だったので会場近くの清水屋に行きました。

えらく久しぶりに行ったのだけど以前よりもの凄く混んでたし、なんと言っても蕎麦屋なのにラーメンの方が人気になってましたびっくり

 

写真は仙台四郎とのコラボで、密かに櫻庭大王の後ろにも仙台四郎人形が飾られるので福々しい写真ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして講座は飛ばして(笑)

懇親会!

 

こちらのお店、料理が最高でしたラブ照れ

特にこれダウン

 

これなら丼でも食べたいくらいラブ

ネギトロとサーモンの洋風ユッケがお米に乗ってて最高でしたキラキラ

 

食事が美味しいってだけでも幸せポイント高しアップ

 

こちらは順番に櫻庭大王にお話を聴きにいってるとこ。

りかちゃん夫妻は今回の講座でも最重要人物となりキラキラ

旦那さんは「ジャニーズ」とあだ名が付けられ、段々「ジャニー」になり、うっかりすると「ジョニー」と呼ばれてました爆  笑

 

↑りかちゃんの動作が相変わらず面白すぎる爆  笑

 

 

 

皆々様どうもありがとうございましたピンクハート

 

やっぱり懇親会は楽しいねルンルン

 

 

 

明日は福島ですニコニコ

何の準備もしてないけど滝汗

トークショーとチャネリングなら特に準備いらないよね!?

明日は彩乃ちゃんが質問してくれるとの事だったのですっかり彩乃ちゃんと宇宙にお任せコースです星空
まずはしっかり寝る事を優先に寝ますzzz

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石赤【福島】彩cafe・・1月14日 KOKORO風水 
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・1月17日(水曜コース)
宝石ブルー【仙台】チャクラリーディング講座・・1月24日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月27日・・ 

宝石赤【盛岡】虹と光cafe・・1月28日

宝石紫【松本】星とメモリーオイル・・2月3日
宝石紫【松本】個人セッション・・2月4日満
宝石ブルー【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・2月10日

宝石紫【能代】タロット勉強会・・2月11日
宝石赤【弘前】虹と光cafe・・2月12日

宝石緑【仙台】プレ運呼塾・・2月25日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター