弘前メモリーオイルリーディング講座レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

時間の流れは今年も早くロケット

あっという間の毎日ですが、今週はちょっと余裕がある気がする。

やっぱり講座と個人セッションでは準備が全然違うからな^^;

 

さて忘れないうちにΣ\( ̄ー ̄;)

まずは1月の連休最終日は弘前でメモリーオイル・リーディング講座を開催してきましたキラキラ

初めて弘前に行きはバスで帰りは電車&新幹線で行ってホテルに泊まりまって。

なんか今年は何かがちょっと違う気がします( ´艸`)

 

そして今回車じゃないから持ち歩きようバックも出張用を新調しました。

 

軽いし1つに30本入るから持ち歩きにお勧めですOK

ただメモリーオイルは色が綺麗なのにこれだとスッポリ埋まり過ぎるので講座中は出してみました。

 

ボトルがあっちこっち見てるけどねσ(^_^;)

 

今回の講座は初めましての方もいらしたのですが、リーディング練習はペアになってやってもらったりして和気あいあいとあっという間の1日でした。

 

午前中は講義をして。

 

ランチはとこちゃん(えりりん母)のスペシャル御膳を食べて。

↑旅館のお食事かと思うような本当に御膳でしょ!?

 

午後はまずは実際にブレンドを作成するとこから始まります。

 

↓願いを選択中

 

そしてその後ペンジュラムの練習後各自自分い必要なオイルを選ぶ。

 

もうここら辺の辺りはいつも皆さん超真剣モードです。

 

その間私は大抵写真を撮ったりおやつを食べたりしてるのですが・・( ´艸`)

 

レポート様に皆さんに強制的に笑ってもらいました(笑)

イイネ良いねキラキラキラキラ

 

リーディングはいつもそうなんだけど、ご一緒する人って同じテーマを持ってたりするんだよね。

そしてこういう集団のワークショップの時は他人のメッセージも自分へのメッセージだったりするもの。

 
選ばれたボトルだったりカードが向いや隣の人とシンクロする事が何度もあり。

この日の全体のテーマは

「綺麗になる(する)」

でした。

ま、私にとっては定番のメッセージとも言えるけどねてへぺろ

 

皆さんのご感想です。

 

チューリップ黄かいりんさん

メモリーオイルのカードリーディングをして、来るべき講座だったんだなと思いました。
スプレーも小瓶もCreativityが入って楽しかったです。

講座中もいい香りがして癒されました。

ありがとうございました。

 

チューリップ赤K.Nさん
ゆみえさんの講座、初受講でした。
ゆみえさんの空気感があったかくてゆるやかで、講座の雰囲気もそのまま和やかで楽しかったです。
メモリーオイル自体とってもキレイでステキで・・・とてもワクワクしました。

ペンジュラムを使って選ぶのは初めてだったので、集中し過ぎて眠くなってしまいそうでしたが(笑)
不思議とちゃ~んと必要な感じのオイルに行き当たり、すごいな~と感心しました。
作ってると他の余計なコトを考えず本当に自分の為に前向きに・・・という気持ちになれました。

すごく楽しかったです!
ありがとうございました!
ご縁に感謝しますニコニコ

 

チューリップ紫はるみさん
三浦さんからメモリーオイルを学べて本当に良かったです。
とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

 

チューリップピンク山崎 紗里奈さん

楽しかったです。

色と香りに癒されました。

カードリーディングも何気にひいたカードが今の自分の状況を表わしていて驚きます。
テーマに添って選んだメモリーオイルで現状を更に改善していきたいと思います。

 

チューリップオレンジM.Iさん
楽しくたくさん教えていただきありがとうございました。

ペンジュラムを使うのが少し難しかったけど、やっぱり選ばれたオイルは必要な物なんだなと思います。
オイルからのメッセージも全て納得できるものでした。
カードリーディングも楽しかったです。

オイルを選んだり作ってる作業も楽しく作りながら癒される感じがしました。

今日はありがとうございました。

 

チューリップ黄えりりん
私の直感でお願いした講座でしたが、もう本当にやって良かったというかやるべきだったんだなぁと直感に従う事の大切さを感じました。

選ばれるオイルのカードも参加者の皆さん シンクロしまくりで鳥肌ものの楽しさでしたキラキラ

今回来れなかった方の為にもう一度開催してもらいたいです。

 

皆さんありがとうございましたハート


そして今回ピッパの法則で主催に立候補してくれたえりりん、ありがとうございましたピンクハート

 

 

今回当日来れなかった方もいらっしゃったので3月19日(日)に再度弘前で開催致します。

他、来週は能代講座と仙台平日講座もあります。

仙台講座も当日来れなかった方がいらっしゃるのでまた改めて日程を決めたらご連絡致しますね。

 

他はリクエスト募集中ですキラキラ

(三浦の講座は基本的に全てリクエスト開催となってますので遠慮なくご連絡下さいねルンルン
 
 

 

今日は久しぶりのヨガ部でした。

こちらもキャンセルがチラホラでいつもより少人数でストレッチ。

やっぱり冬は体調と気候でどうしてもキャンセルが多くなるよねアセアセ
私は日曜日に夜お風呂上りから爆睡して12時間寝たのにまだ毎日眠いですzzz

単に歳で徹夜(ちょっと寝たけど)が響いてるのかまた変化がくるのかわからないけど毎日眠いです。

 

そんな中今週は美女との密会が続いてます。

亜矢ちゃん親子は弘前から来仙。

初めて牛タンの「司」に行ったけど利休に慣れてる私としてはなんかやっぱりお店によって雰囲気が違うもんだと感心。
亜矢ちゃんご馳走様でしたラブラブ

 

美和ちゃんとは今日ランチコース食べながら。

 

ちなみにこちらは昨日の個人セッションのデザート。

毎日幸せだけどダイエットとはベクトルが違う気がすすσ(^_^;)

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター