『仙台鳴海修平のお話し会』へ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

本日は楽しみにしてた鳴海さんのお話し会。

昨年山形講演会に行って衝撃を受けびっくり

弘前に追いかけてちゃっかり小野さんのお陰でスタッフになりランチまでご一緒させて頂いた夢のような時間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

山形の時のレポートがこちらダウン

>>融合・統合・調和へと[山形滝沢泰平さんコラボ講演会レポート] 

 

弘前の時のレポートがこちらダウン

>>両手合わせて神?歩くパワースポットになっちゃう講演会レポ 

 

東京編も行きたかったのだけど、流石に時間が取れずに泣く泣く見送ったのですが。

鳴海さんのブログで仙台で講演会をするという文章を見つけて速攻でお申込みして楽しみにしてたこの講演会。

 

ふと先日鳴海さんが仙台に来るってみんな知ってるのかな?と思い。

また誘いたい人たちが何人かいるけど個別にメールしてる時間が・・

という感じだったのでfacebookでこういう講座があるよってシェアしたんです。

 

するとシェアを見ていく事にしたとご連絡下さった方が数名。

その中の一人は弘前講演会の後お茶した秋田の浅利まゆみさんで、ビックリあんぐりピスケ

(自分も動く方だとは思うけど、人の事は驚くてへぺろ

 

せっかくいらっしゃるのなら講演会前にランチでもパスタとなり。

 

更にすぐにご連絡を下さったのがピッパの櫻庭露樹さんの盛岡主催でもある佐々木寛子さん

寛子さんはたまたま仙台に帰省中だったみたいだけど、お2人の行動力流石だよねキラキラ

 

そして先日奇跡が起こったのです(笑)

あの木村さんにメモリーオイルの写真を撮ってもらって車に戻ってメールを確認したら鳴海さんからメッセージがメール

それはシェアのお礼と共に仙台のお話し会にスタッフがいないから良かったら受付スタッフをしてくれないかとのこと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

え~~~~~っΣ(=°ω°=;ノ)ノ

喜んで~~~о(ж>▽<)y ☆おすましペガサス乙女のトキメキ

 

スタッフがいないとの事だったのでランチの約束をしてたお2人も推薦して、みんなでランチをする事ににんじん

 

そりゃ~もちろん、メールを見た後は写真とWの喜びで
「幸せ過ぎる~~~~о(ж>▽<)y ☆」

と一人運転しながら叫びましたよ(笑)

 

そして実現したランチ会♪

気になってた事を色々質問したらほとんど今回のお話し会の内容だったようで、先にダイジェスト版を聴いたような気分です(笑)

 

 

よく考えたら今回のお話し会ってどういうお話をするのかとか気にした事がなくてねσ(^_^;)

鳴海さんなら何でも行く!!という勢いだったのだけど。

鳴海さんの本業は健康食品の取り扱いとかだからそちらのお話しなのかなぐらいに思ってたのよ。

そしたら今回は前回の3人のお話し会の詳しいバージョンでね。

ネットには書けない話も満載でおもしろかったです( ´艸`)

 

今回も会場のほとんどの方の頭からグルグルが出てて。

会場の後ろから前に白いオーロラのようなエネルギーが流れてたそうです。

そもそも今日は1月11日で年の運気も1の年だからここから本当の意味で始まる年なはず。

最高のスタートを切れて幸せです照れ

 

私はたまたま受付席だったから思いがけなく鳴海さんの真正面で講演会を聞けました(笑)

↑私の席から撮った写真。通りが良いでしょ(笑)

 

それでこの頭からグルグルが出てる人は歩くパワースポットの人たちで。

ここに来たからなるというより、なると決めて生まれて来た人たちなそうで、今年は仙台を含む全国7ヶ所で何回かこういう人を活性化する講演会をしていくそうです。

 

皆さん仙台の次回は4月12日(水)ですよ!

次が7月で次が10月の第2水曜日とのこと。

手帳に書いておきましょうメモ

普段人にヒーリングをしない鳴海さんですが、今回お話し会の最後に会場の皆さんに集団ヒーリングをしてくれてねキラキラキラキラキラキラ

 

櫻庭さんもラジオで簡単に運気を上げるなら波動の高い人と一緒にいるのが良いとお話しされてました。

そしてまた落ちてきたら会いに行ってまた上げてを繰り返すと上がっていくと。

 

こうやって定期的にエネルギー調整してもらえるなんて凄くないですか!?

それもかなりの破格だと思います。

 

帰りに記念撮影。

 

どうもありがとうございましたピンクハート

 

 

 

あれ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

この貴重な写真も・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

お気づきの方はいらっしゃるでしょうか。

・・・あら?私のワンピースのリボンが取れてる・・・( ゚∀゚; )タラー

 

・・気付かなかった事にしといて下さい(→o←)ゞ

確かに家に帰ったら取れてて「いつから?」と思ったけどまさかこの時には既に・・笑い泣き

 

 

 

今回会場で配られた鳴海さんの会社の冊子。

私は郵送で送られてくるのですが、これが豪華なんですキラキラ

まずは表紙を見開くとはせくらみゆきさんの絵で。

これだけでも波動が高いのだけど、そういう写真が色々あるらしく。

↑ペンギンさんの絵が暖色系って珍しいよね。

こちらは希望すると年4回送られてくるそうです。

 

そしてまゆみさんにお土産に頂いた金萬のキティちゃんバージョン

ご馳走様でしたキラキラ​​​​​​​

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月12・13日

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター