今月の企画オイルを書こうと思ったら | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日から盛岡に来てました。

今回は珍しく平日出張があり、月曜日に能代講座がある為3泊4日の旅になると昨晩気付き(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんな自分にビックリです(笑)

ますます『今』を生きる人になりたまに翌日の予定すらわからないことも(*v.v)。

 

ここ数日体調を崩したとか、なんかエネルギー的に・・という問い合わせやお話が続いてましたゲッソリ

なんでしょう。

寒さの影響も大きいと思いますが、大勢の人がエネルギー的に落ちる時って占星術的な星の配置の影響で一気に集団のデトックスが走るのかなと思ってます。

 

それにしても立て続けに聞かれるってことは私にとってどういうメッセージなのかを高速を運転しながら考えてたのですが、運気アップについてのコラムを書いていけば良いのかなと思いました。

私の基準は『エネルギー』なので、私目線で考えると運気が良いということは自分の波動が高いということで、体調が悪いとかお金の周りが悪いとかうまく物事がまわらない時は自分の波動が落ちてる時と考えてます。

 

なので私が自分の波動を上げる為にしてる事と考えると、もちろんエネルギーワークもだけどもっとささやかにまずは下げてる要因を取り除く為の浄化かから誰でもできる運気の上げ方とか。

あまり意識してなかったけど、多分私は複合的に小さい事から大きい事(?)まで積み重ねて自分の運気を上げてるのだと思います。

 

だがしかし・・・

 

肝心の能代講座とか告知もレポートもままならないのに書けるのか疑問なんだけどねあんぐりうさぎ

そして本当にみなさんそこに興味があるのかも疑問だサッ

 

 

ところで私の場合運気が落ちたとか体調が悪いとか、思った時はまず浄化をします。

浄化で最初に私が手にするのは『虹と光浄化スプレー』です。

小心者なので宣伝みたいと思うとあまり言えないけど、なかなかなお仕事してくれます( ´艸`)

こちらは今年の新しいオイルで再調合してるのでそのうちお知らせしようかな。

 

 

で、本当は今日はコラムを書こうかなというお話が本題ではなく今月のメモリーオイル企画を書こうと思ったのだけど、パソコンを持ってきてないから書けない事にこれまた今気付きました(→o←)ゞ

 

 

出張から帰ってから書くとして、今月の企画は『最高の自分になり思い通りの人生ブレンド』です。

 

今月はお年玉企画もできなかったのでまたこのテーマの為にあなたに必要なオイルを通常1本選んでるとこを2本選びます。

 

そして12月のお知らせを書かなかったのですこちらも同時に受け付けます。

12月の企画は『魅力アップで豊かさを受け取るブレンド』です。

(こちらも2本選びますね)

 

 

お申込み方法:メモリーオイルお申込みフォーム (携帯・スマホ可)