海老名貴方だけのメモリーオイル作りの会レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

先日日帰りで海老名市に行ってきましたはやぶさ

とうとうブログでの告知もできなくてfacebookに書くだけとなってしまい申し訳なかったのですが・・

(これは今月のテーマだったのかもな^^;)

 

行ってしまえば結局爆笑の一日となり。

何処に行っても楽しく過ごせる事に感謝でしたピンクハート

 

そもそもは8月に急遽まゆちゃんが松本に遊びに来てくれたことから始まるのだけど。

>>今を切り開くメモリーオイルからのメッセージ[信州レポ2]

 

まゆちゃんが帰ってからお友達のリュミちゃんに話したら

り「やりた~いヾ(@°▽°@)ノ」

と言われ

ま「でも仙台なんだよね。」

り「聞いてみて。今すぐピンクハート

 

と言われたらしく(笑)私にメールがきてメール

ま「佑美枝ちゃん海老名に来る?」

佑「行く!」

と簡潔なお返事で決まった今回の海老名。

 

最近エビで鯛を釣ったという話をしてる私ですが私も簡単に釣られますイセエビ(///∇//)

こちらがそのリュミちゃん。

 

お会いした事もないのに主催までして頂きすっかりお世話になりましたラブラブ

これはまゆちゃんの伝え方が良かったんだよね(笑)

まゆちゃんのお陰様です流れ星

 

海老名駅のすぐ前にあるリコーの施設は新しくおしゃれなとこでしたキラキラ

 

会場の写真もちゃんと撮ってくれば良かったな^^;

料理教室をするお部屋でちょうど良いサイズだったのよ。

 

 

今回も楽しい作成会でした(*^▽^*)

私も皆さんに解説2種類とメッセージをお伝えしてきました^^

 

 

出来上がったら今度はあちこちで撮影会が。

 

今回はスプレーと小瓶の内容が違うのでオイルも倍。

 

 

美人姉妹のようなお2人ラブ

 

ご感想です。

 

チューリップ黄N.Sさん

今日はありがとうございましたルンルン

メモリーオイルのワクワク感がハンパなくて楽しくて楽しくて仕方なかったです!

自分の願いからオイルをブレンドをして色がまざっていくのがまたまたステキで。
こりゃ~願い叶うぞ!!と思いました!!

佑美枝さんもとてもオモシロくて本当に楽しい時間でした!!

 

チューリップ赤M.Kさん

ペンジュラムに慣れてきたのか、前回より早く決められました。

全然ちがうオイルができて楽しかったです。

またメモリーオイルやりたいな~。

 

チューリップ紫くるみさん

今日はおもしろい時間をありがとうございました。

ペンジュラムに慣れるのに時間がかかりましたが、慣れてきたらものすっごく楽しかったです!!

魔女になります!!

 

チューリップピンクM.Oさん

とても楽しかったです!!

ペンジュラムの使い方から丁寧に教えていただき、自分に必要なオイルをどんぴしゃで選べこと・・・!!

本当に感動です!!

先生のリーディングもどんぴしゃでしたピンクハート

 

チューリップオレンジM.Hさん

今日はとっても楽しかったです。

今後の変化がまた楽しみ~~~~です。

ありがとうございました。

 

チューリップ黄Y.Kさん

ありがとうございました。

これからの生活に生かしていきます。

 

チューリップ赤C.Kさん

イメージ通りのオイルができてとても楽しかったです。

しかしなぜ自分の思い通りにオイルをペンジュラムで選んでくれるのかは不思議で不思議で、またさらに楽しくなりました。

これから毎日をメモリーオイルで楽しい日々を過ごしたいと思います。

 

チューリップ紫M.Nさん

メモリーオイルがずっと気になっていて、ようやく本日辿り着きました!

ゆくゆく自分で今回のメモリーオイルブレンドのWSをしたいですのでこの講座を開いていただきたいです。
オイルの仕入れや小物の仕入れなど。

よろしくお願いします。

 

最後にみんなで記念撮影カメラ

 

 

ご参加頂いた皆様どうもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

 

この後はまゆちゃんとリュミちゃんと夕食を食べて帰ったのですが、ここで更に爆笑をして。

本当に初めてお会いしたとは思えないくらい楽しんできちゃいました(笑)

また来年、メモリーオイル・リーディング講座でお会いしましょう(^O^)/

 

 

 

まだ盛岡のメモリーオイル・リーディング講座のレポートも書いてないのだけど、昨日は仙台での開催。

長時間の講座ですが途中でメモリーオイルを作成したりしてるからあっという間です。

そしてやはり参加者によって何処に重点が置かれるのか変わり私の話題も変わります(笑)

きっと私の雑談を全部削ったらもう少し早い講座になるんだろうけど^^;

『願いを叶えるメモリーオイル』を扱う人には願いを叶えるのが簡単な人になって欲しいという気持ちが自分にあるのだと思いました。

虹と光セラピストが幸せなセラピストであって欲しいと願うのと同じように。

それは私の想いだから受け取らなくても良いのだよ^^

そして大変申し訳ありませんが、発送業務がかなり遅れてますアセアセ
週末は東京に行くので週明けとなりますがもう少しお待ちくださいねガーン

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

ラブレター【8~11月の企画】印象も波動も上げて好感度アップブレンド他

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座~基礎編・・11月29日(前半)12月1日(後半)18時~満

宝石赤【松本】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座 ・・12月3日 主催:星灯り

宝石ブルー【盛岡】はじめてのビジネス講座・・12月10日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・12月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・12月17日・・

宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・12月18日
宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・12月26・27日
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター